鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

乙女心と鼻の毛穴の角栓

      2015/10/29

Pocket

今日会社での小さな出来事。
(今日は文字だけです)

社内で気になっている(二度ほどデートをしました)人の席に、

用事を無理やり作って業務の質問に行きました。うふっ。


その前にお手洗いに寄り、身なりを整え、リップを塗りなおしていたんですが、

あからさまに目立つ鼻の毛穴の角栓を発見して凍りつきました。


0.5秒の葛藤の後、乙女心完全圧勝。

爪でにょっきり生えた毛穴の角栓を躊躇なく引っ掻き落とし、

ルンルンで彼の席へと向かいました。


女子ならわかりますよね、この気持ち(泣)

あんなに我慢して我慢して育ててきたのに、、、。0.5秒で完敗。


角質培養中は恋はしないほうがよいですね。

次に彼とデートする機会があれば、

毛穴すっきりパックにさえ手をだしてしまいそうな自分がいます。


35歳になっても乙女心が捨てられない櫻田を許して、、。


 - 角質培養