今日の櫻田

5月まとめ:角質培養は毛穴にマジで効く

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

まずは5月のアクセス解析、検索キーワードベスト7

まだ検索エンジンには弱いです。。
日本で毛穴と言えば櫻田、と言われるようになるまで頑張ります(?)

1 櫻田 毛穴
2 男性ホルモン 毛穴
3 櫻田こずえ
4 https://keananobaka
5 角栓 画像
6 毛穴 写真
7 毛穴 婚約破棄

誰ですか!! いい加減「毛穴 婚約破棄」検索は止めてください(笑)

■拍手大賞

5/19 ポロッと取れた毛穴の角栓
 現在65拍手!!
 2chからいらしてくださる方に好評だったようですが、櫻田もこれにはゾクっときました。
 これからも、どうにかスーパーショットを撮り続けたい、そう思ってますw

毛穴画像20090519

■5月は角質培養をストイックに続け、毛穴を確実に小さくしてやりました!

5/23 毛穴撲滅☆櫻田流角質培養:1 朝のスキンケア
5/26 毛穴撲滅☆櫻田流角質培養:2 お化粧
5/29 毛穴にやさしい日焼け対策

 来月は体内美容Verもリリース予定です。予約受付中。

5/31 今日の毛穴:角質培養万歳

左が5/1 右が5/31
毛穴画像20090501毛穴画像200905311
 ほんと、くじけそうになっても続けてよかった、角質培養。
 はげましてくださった皆さん、ありがとうございます。
 これからも更なる美毛穴を目指してがんばります。

■毛穴アンケート

5/3 毛穴アンケート:櫻田はこの先どうすべき?

 「これからもあなたの毛穴を暖かく見守っています。 」
 やさしさを感じるコメントなんですが、なぜかそこはかとなく面白い。
 こんな言葉をかけてもらったことのある人は、世界広しと言えども櫻田だけでしょう。
 ありがとうございます。

 ←投票しなくても、コメント見れますよ。ま、投票もしてね。

■使用化粧品紹介&個人輸入ガイド

5/5 毛穴角質培養-化粧品総入れ替え-
5/6 オーガニックコスメ★激安個人輸入ガイド

 角質培養するなら、角質をはがさない、角質を守る化粧品に変えたほうが良いです。
 でも、成分良好オーガニック化粧品は高い、、、そこで個人輸入で半額以下!!

■その他

5/10 毛穴すっきりパックが止められない

5/11 突然自己紹介 櫻田こずえ★毛穴プロフィール
 「(つД`)こずえさんヒストリーに全米が泣く!」というサブタイトルがつきます(笑)
 フクロウさん、ありがとうございます♪
 また、フラダンスさんからの「ダメンズ数なら絶対負けない」宣言も出ましたね(笑)
 ま、負けませんけど。(こんなことで張り合うなよーw)

5/20 毛穴と女性
 ホルモンの大切さを身にしみて理解した櫻田でした。

5/28 乙女心と鼻の毛穴の角栓
 いくつになっても女の子♪

ちなみに、5月一生懸命、鼻の毛穴の角質培養を頑張ったご褒美に、

予定通り顔のレーザー脱毛することにしました。銀座にあるクリニックを予約済み♪

櫻田、あごにヒゲが生えるので。(男性ホルモンが優位なせいと思ってます)

ダイオードなんですが、あれって肌にもいいらしいんですよね。 うふふ♪

6月もうまくいったら、美顔器です!女子って楽しいよね~。

コメント

  1. みっち より:

    いやぁ、あの伝説のポロっと取れた毛穴の角栓画像…最初見た時うぉぉ[i:63918]やることハンパない[i:63918]こずえさ[i:63918]ん[i:63898]とおもわずテンションマックスでしたよ。さすがこずえ代表ですね。囲み取材もすんなりやってのけそうですね(笑)

  2. フクロウ より:

    レスありがとうでした。質問です

    レーザーって紫外線対策をしないと、シミになりやすいと聞きますが、
    こずえさんはその辺はどんな解釈されてますでしょうか?
    やはり、こずえさんはシミそばかすは全然ないお肌なんでしょうか?

  3. 毛穴さん より:

    検索

    婚約破棄…(´;ω;`)
    いや、笑っていいのか、…どうなんだろ?
    毛穴で検索するとGoogleのトップにくる
    位メジャーになりますように!
    画像も毛穴ファンにはヨダレもので
    堪らないものでしょうが…
    実際私も嫌いではなく…
    いや、むしろ…
    でも、内容の濃さや、わかりやすさ、
    がすごくいいんですよねー。
    六月も毛穴と奮闘するこずえさんを
    ひっそりと応援させて頂きます(●´∀`●)

  4. 526 より:

    こずえさん大変です。
    わたしも毛穴培養はじめたところ、
    (とはいってもいじくらない、だけ)
    あちこち「もっこり」してきました。

    他人の目が
    一気に毛穴に集中しているかの
    ような気分・・・。

    でもねえ、婚約破棄は悲しい。
    悲しすぎます。
    わたしはあした入籍だというのに。

    こずえさん!
    悲しみの後は、
    シアワセが順番待ちですよ。
    (*´∀`*)

  5. フラダンス より:

    こずえさんへ

    6/3のターンオーバーと6/4のおまとめ拝読しました。
    素晴らしいの一言です。

    連綿と続く角質家族兵隊のコメントにはもう大爆笑!
    でも、分かりやすい~(>▽<)!

    最近もっこりしてきてつらい日々ですが、
    私もこずえさんのようにおじいさん兵が天寿を全うできるよう、
    ご先祖様を敬い、子孫繁栄を願って我慢します。

    顔の脱毛はいいですよ。
    私はおでこの淵とか柔らかいところが
    少し赤く痒くなって薄いかさぶたが出来たましたが、
    施術後にくれるお薬塗って触らないでおいたら
    全然跡も残らなかったので安心して下さいね。

  6. 匿名 より:

    汚すぎて鳥肌立つ(笑)面白いけど

  7. こずえ より:

    みっちさんへ

    いつもコメントありがとうございます★

    >囲み取材もすんなりやってのけそうですね(笑)

    日本こずえ党、気にってます(笑)
    毛穴セレブにのし上がった櫻田党首、ぽっかり毛穴対策次の一手は?

  8. こずえ より:

    フクロウさんへRe: レスありがとうでした。質問です

    コメントありがとうございます★

    > レーザーって紫外線対策をしないと、シミになりやすいと聞きますが、
    > こずえさんはその辺はどんな解釈されてますでしょうか?
    なぬぅーーー!
    全然聞いていないです(笑)

    情報ありがとうございます。
    レーザーあてた後、紫外線対策しなきゃ、ということでしょうか?

    ぐぐったらこんな情報が

    医脱毛の施術後に紫外線に気をつけるように注意されますが何故でしょうか。これは施術後、レーザーの熱で毛穴に炎症がおき、毛穴の部分が発赤する場合があります。数日ぐらいで引いてきますが、強い紫外線を浴びると、その刺激で毛穴の炎症が悪化して、ひどいときには毛嚢炎になったり、毛穴の箇所に炎症性の色素沈着が生じる場合があります。
    脱毛を受ける際には、紫外線対策は十分にとる必要がありますね。

    おお!
    教えてもらってよかった。ほっ。

    あんまり日焼け止めは塗りたくないので、
    基本的にはパラソル&帽子かなー。

    > やはり、こずえさんはシミそばかすは全然ないお肌なんでしょうか?
    そばかすはないんですが、シミはたくさんあります。
    なぜなら、大学生の時に炎天下の下で無防備にスポーツしてたから。。。

    もともと色白ではないからなのか、日光には強いかも。

  9. こずえ より:

    毛穴さんへRe: 検索

    コメントありがとうございます★

    > 婚約破棄…(´;ω;`)
    > いや、笑っていいのか、…どうなんだろ?
    いや、これは笑っておきましょう。
    ちなみに金が原因です(爆)
    やだやだ(笑)

    > 毛穴で検索するとGoogleのトップにくる
    > 位メジャーになりますように!
    巷で言うSEOが良くわからないのですが、
    皆さんに楽しんで、役に立ててもらえるものが書ければ、
    自然に順位も上がるかなーと思ってます。
    お祈り、ありがとうございます★

    > 画像も毛穴ファンにはヨダレもので
    > 堪らないものでしょうが…
    > 実際私も嫌いではなく…
    > いや、むしろ…
    実際櫻田も嫌いではなく、、、むしろ、、、好きです。はい。
    やっぱりKSPの角栓を見ると、ぞくぞくします。

    > 六月も毛穴と奮闘するこずえさんを
    > ひっそりと応援させて頂きます(●´∀`●)

    いやいや、オープンにがっつり応援してください(笑)

  10. こずえ より:

    526さんへ

    コメントありがとうございます★

    > こずえさん大変です。
    > わたしも毛穴培養はじめたところ、
    > (とはいってもいじくらない、だけ)
    > あちこち「もっこり」してきました。

    もっこり注意報ですね!
    それは大変です(笑)
    そっとしておいてあげてください。

    > 他人の目が
    > 一気に毛穴に集中しているかの
    > ような気分・・・。
    誰もが経験しています。が、本当に耐えがたいですよね。。。
    つらくない程度に、培養されてくださいませ。

    > わたしはあした入籍だというのに。
    おおおおおおおおおおおおおお!!
    おめでとうございます♪

    > 悲しみの後は、
    > シアワセが順番待ちですよ。
    > (*´∀`*)

    心のブーケトスはしかと受け取りました(笑)
    次は私よー。

  11. こずえ より:

    フラダンスさんへ

    コメントありがとうございます★

    > 連綿と続く角質家族兵隊のコメントにはもう大爆笑!
    > でも、分かりやすい~(>▽<)!
    すっかり角質になったつもりで演じてみました。
    ありがとうございます♪

    > 最近もっこりしてきてつらい日々ですが、
    > 私もこずえさんのようにおじいさん兵が天寿を全うできるよう、
    > ご先祖様を敬い、子孫繁栄を願って我慢します。
    笑!!

    最近コメント欄で皆さんが、もっこりを連発されていますが、
    このブログ以外でうっかり使用されないことを祈るばかりです(笑)

    > 顔の脱毛はいいですよ。
    > 私はおでこの淵とか柔らかいところが
    > 少し赤く痒くなって薄いかさぶたが出来たましたが、
    > 施術後にくれるお薬塗って触らないでおいたら
    > 全然跡も残らなかったので安心して下さいね。

    お、フラダンスさんもされたんですね、顔脱毛。
    顔の皮膚は薄いから反応出やすいですよね。きっと。。

    フクロウさんのアドバイスにもあった通り紫外線に気をつけて、
    触ったりこすったりの刺激もしないようにしますね。

    。。もう、ほんとあごとかひどいんですよ、、
    草食系男子とか、目じゃないかも(おおげさ)

  12. こずえ より:

    通りすがりさんへ

    コメントありがとうございます♪

    > 汚すぎて鳥肌立つ(笑)面白いけど

    鳥肌立たせちゃいました?ごめんなさい(笑)
    でも、面白がっていただいて光栄です。

    どうして人間って自分の排出するあらゆる汚いものを、
    嫌いになりきれず、なんか、惹かれてしまうんでしょうね。

    これからもさらにディープにつづっていきますので、
    どうぞまた遊びに来てくださいませ。