鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

5月まとめ:角質培養は毛穴にマジで効く

      2015/10/30

Pocket

まずは5月のアクセス解析、検索キーワードベスト7

まだ検索エンジンには弱いです。。
日本で毛穴と言えば櫻田、と言われるようになるまで頑張ります(?)

1 櫻田 毛穴
2 男性ホルモン 毛穴
3 櫻田こずえ
4 http://keananobaka
5 角栓 画像
6 毛穴 写真
7 毛穴 婚約破棄

誰ですか!! いい加減「毛穴 婚約破棄」検索は止めてください(笑)

■拍手大賞

5/19 ポロッと取れた毛穴の角栓
 現在65拍手!!
 2chからいらしてくださる方に好評だったようですが、櫻田もこれにはゾクっときました。
 これからも、どうにかスーパーショットを撮り続けたい、そう思ってますw

毛穴画像20090519


■5月は角質培養をストイックに続け、毛穴を確実に小さくしてやりました!

5/23 毛穴撲滅☆櫻田流角質培養:1 朝のスキンケア
5/26 毛穴撲滅☆櫻田流角質培養:2 お化粧
5/29 毛穴にやさしい日焼け対策

 来月は体内美容Verもリリース予定です。予約受付中。

5/31 今日の毛穴:角質培養万歳

左が5/1 右が5/31
毛穴画像20090501毛穴画像200905311
 ほんと、くじけそうになっても続けてよかった、角質培養。
 はげましてくださった皆さん、ありがとうございます。
 これからも更なる美毛穴を目指してがんばります。


■毛穴アンケート

5/3 毛穴アンケート:櫻田はこの先どうすべき?

 「これからもあなたの毛穴を暖かく見守っています。 」
 やさしさを感じるコメントなんですが、なぜかそこはかとなく面白い。
 こんな言葉をかけてもらったことのある人は、世界広しと言えども櫻田だけでしょう。
 ありがとうございます。

 ←投票しなくても、コメント見れますよ。ま、投票もしてね。


■使用化粧品紹介&個人輸入ガイド

5/5 毛穴角質培養-化粧品総入れ替え-
5/6 オーガニックコスメ★激安個人輸入ガイド

 角質培養するなら、角質をはがさない、角質を守る化粧品に変えたほうが良いです。
 でも、成分良好オーガニック化粧品は高い、、、そこで個人輸入で半額以下!!


■その他

5/10 毛穴すっきりパックが止められない

5/11 突然自己紹介 櫻田こずえ★毛穴プロフィール
 「(つД`)こずえさんヒストリーに全米が泣く!」というサブタイトルがつきます(笑)
 フクロウさん、ありがとうございます♪
 また、フラダンスさんからの「ダメンズ数なら絶対負けない」宣言も出ましたね(笑)
 ま、負けませんけど。(こんなことで張り合うなよーw)

5/20 毛穴と女性
 ホルモンの大切さを身にしみて理解した櫻田でした。

5/28 乙女心と鼻の毛穴の角栓
 いくつになっても女の子♪



ちなみに、5月一生懸命、鼻の毛穴の角質培養を頑張ったご褒美に、

予定通り顔のレーザー脱毛することにしました。銀座にあるクリニックを予約済み♪

櫻田、あごにヒゲが生えるので。(男性ホルモンが優位なせいと思ってます)


ダイオードなんですが、あれって肌にもいいらしいんですよね。 うふふ♪

6月もうまくいったら、美顔器です!女子って楽しいよね~。


 - 今日の毛穴