今日の櫻田

きれいなお姉さんは好きですか?そりゃ好きでしょ。

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

National(今はPanasonic?)のホームエステシリーズは、やっぱり魅力的。
昨日書いたエステの角栓バキュームが家でも実現できるかも!?

ポイント
・スチームでしっかり毛穴を開き角栓をふやかす
・アフターケアをしっかり

早速チャレンジ。
まずはいつもの通りBeforeを確認。
はい、しっかり詰まってます。
pana1.jpg

まずはお風呂に入って毛穴を開きます。
ここまでは誰でもやることですよね。

そのあと蒸しタオル。これも基本ですよね。
ぶ厚めのタオルを軽く絞ってレンジでチン♪

そのあとっ!
加湿器でエステのスチームを再現してみました。
・エステのスチームほど勢いがない。
・もちろん温度はエステ用に調節されていないので、危険。
pana2.jpg

大変危険でした。よい子は絶対まねしないでください。

温度が安定していないので、たまにあっちっち、となります。
熱すぎの蒸しタオルでさえ、過度な刺激となり角質の硬化を招くとか。
やけどはもちろんのこと、ちょっと危険すぎました。

しかし、、、

毛穴の角栓がこんなにふやけている!!
pana3.jpg

蒸気でぼやけていますが、毛穴の真ん中が白っぽくなっているのが分かります?
これはいいっ。

なんか、教育委員会とか消費者なんとか団体とかに怒られそう。。
でも、いいぃ。。

次はごっそり毛穴が取れた結果を写真で報告します!
すごいんです。

もっと安いのもあります!