鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴★頬も定点観測

      2015/10/29


はい、今週もやってきました今日の毛穴の時間です。

毛穴画像200906282毛穴画像200906281毛穴画像200906283

今週は角栓離れの良い一週間でした。

なんかの拍子にほろっと落ちるので、流血事件になることもありません。

順調に角質が育ち、角栓を押し出してくれてると、勝手に思ってます。

というわけで、お風呂直後でふやけて目立ってるわけではないけど、

白い角栓が目立つ今日の毛穴でした。


また、マイクロスコープでも定点観測をやってみようと思います。続けられたら。

ほぼ鼻の真正面の毛穴を取り続けてみます。いやぁ、汚いっすね。。。

毛穴画像200906284

ところで、角質培養は頬の毛穴にも効いてる!という話をしましたが、

やっぱり言葉だけじゃ説得力がないので、

いまさらながら、こちらも定点観測することに。隔週くらいでお届けします。

デジカメ毛穴画像
毛穴画像20090628hoho

マイクロスコープ毛穴画像
毛穴画像20090628hoho2
マイクロスコープの方では、顔脱毛の成果も分かりますね♪


今日は男ネタはなしです。純粋にネタがないので。。。。


 - 今日の毛穴