今日の櫻田

今日の毛穴★頬も定点観測

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

はい、今週もやってきました今日の毛穴の時間です。

毛穴画像200906282毛穴画像200906281毛穴画像200906283

今週は角栓離れの良い一週間でした。

なんかの拍子にほろっと落ちるので、流血事件になることもありません。

順調に角質が育ち、角栓を押し出してくれてると、勝手に思ってます。

というわけで、お風呂直後でふやけて目立ってるわけではないけど、

白い角栓が目立つ今日の毛穴でした。

また、マイクロスコープでも定点観測をやってみようと思います。続けられたら。

ほぼ鼻の真正面の毛穴を取り続けてみます。いやぁ、汚いっすね。。。

毛穴画像200906284

ところで、角質培養は頬の毛穴にも効いてる!という話をしましたが、

やっぱり言葉だけじゃ説得力がないので、

いまさらながら、こちらも定点観測することに。隔週くらいでお届けします。

デジカメ毛穴画像
毛穴画像20090628hoho

マイクロスコープ毛穴画像
毛穴画像20090628hoho2

マイクロスコープの方では、顔脱毛の成果も分かりますね♪

今日は男ネタはなしです。純粋にネタがないので。。。。

コメント

  1. masachan323 より:

    お鼻一度も鳥瞰したころないですが
    写真で見る限り
    別鼻みたい。カルデラじゃなくなってる
    すっかり生まれ変わりましたね

    いつかお角栓巡りしたいと
    思ってたのに残念です

  2. tora19 より:

    たびたび失礼しますよ

    tora19だ!
    クチコミ見ましたか…会社のお昼休みに。いかんなあ…いかんよ…(笑)。

    律儀なこずえさん、私は実は鼻より頬の毛穴が気になってるんですよね。自分で見る限りは結構良くなってると思うのですが、誰にも言ってもらえず…気のせいなの?目が腐ってきてるの?(私の?それともみんなの?)と不安でしたが、やはりこずえさんにも効いてるみたいですね。
    よかった、目の錯覚ではなさそうです。

  3. 526 より:

    見れば見るほど、すっごい
    小さくなってますね! 
    毛穴たちスゴイ!

    ほほの毛穴は、あんまり
    つまった感じがなくて、うらやましい。。

    レポ、ひきつづき楽しみにしてます。

  4. こずえ より:

    masachan323さんへ

    コメントありがとうございます★

    > お鼻一度も鳥瞰したころないですが
    > 写真で見る限り
    > 別鼻みたい。カルデラじゃなくなってる
    > すっかり生まれ変わりましたね

    残念ながら毛穴は小さくなりつつあります。
    でも、まだ大きいのもいますから、早めに東京に遊びにきてください(笑)

    > いつかお角栓巡りしたいと
    > 思ってたのに残念です

    毛穴が大きい方がモテる、今年の夏は「毛穴モテ」というキャンペーンでもあれば、
    櫻田は喜んで毛穴すっきりパック再開しますよ(笑)

    がっかりされると、なんだか、さみしい気分です。
    実際、毛穴が小さくなってきて、なんだか複雑な気分なので。

  5. こずえ より:

    tora19さんへRe: たびたび失礼しますよ

    コメントありがとうございます★

    > tora19だ!
    櫻田だ!

    >やはりこずえさんにも効いてるみたいですね。
    > よかった、目の錯覚ではなさそうです。
    効いてます!効いてますとも。

    あと2か月定点観測したら、明確に答えが出るんじゃないかなと思ってます。
    楽しみです。

  6. こずえ より:

    526さんへ

    コメントありがとうございます★

    > 見れば見るほど、すっごい
    > 小さくなってますね! 
    > 毛穴たちスゴイ!

    えらいっ、毛穴たち頑張ったよぉ。

    > ほほの毛穴は、あんまり
    > つまった感じがなくて、うらやましい。。

    穴があいているだけで、つまりはあまりないみたい。
    鼻の毛穴がヒド過ぎるから、毛穴の神様が考慮してくれたのだと。

    あー毛穴小さくなってほしいですよねーーー。
    消えてなくなれーーー、困るけど。

  7. 526 より:

    あ、そうだ!

    毛抜きで抜いてぽっかり空いたところの
    毛穴っていまどうなってますか?
    住所不定になってますかね?

    写真並べて、くらべてみて~。

  8. こずえ より:

    526さんへ

    > あ、そうだ!
    >
    > 毛抜きで抜いてぽっかり空いたところの
    > 毛穴っていまどうなってますか?
    > 住所不定になってますかね?
    >
    > 写真並べて、くらべてみて~。

    ぐっどあいでぃあー!!!

    ぱっと見「宛所に訪ねあたりません」なんですが、

    写真とってじっくり尋ね歩いてみます。