鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

嗚呼、毛穴すっきりパック。

      2015/10/29

Pocket

まぁ、櫻田の情けない話を聞いてください。。。

今週の木曜日、デートの予定だったんです。

かなり本気で、流行のスカートを買い、お揃いの色のピアスを作り(趣味です)

それに似合う傘まで買い(いつもはビニ傘)、気合十分。(十分過ぎ)


しかし、、、、どうしても汚毛穴が気になって、恋する乙女は魔女にお願いをしました。

「何でも望むものをあげます。明日私を毛穴レスにしてください。」

「よかろう。将来のお前の美肌と引き換えに、明日のすっきり毛穴を与えよう。」

「毛穴すっきりぱっくぅー」(声の出演:大山のぶ代 手タレ:櫻田こずえ)
ksp1.jpg
「こっこれはっ、封印されたはずではっ!使う者をKSP地獄に陥れるという魔の、、」

「つべこべ言うなっ、背に腹は変えられぬっ、コレを使うのじゃー。」

(出演:櫻田の中の天使と悪魔)


ということで、やっちゃいました、毛穴すっきりパック。

その直後、なんと翌日のデートをドタキャンされました。



(どうぞ行間から溢れ出る櫻田の失望を読み取ってやってください。。)



ということで、その全工程を画像で公開ー♪

この瞬間を待ち続けた全国の毛穴画像ファンの皆様、お待たせしました。

かなり画像数多いですが、そんなに神毛穴はないですね。。。


まずは、使用前、使用直後、使用後1時間(ドタキャンメール直後)

毛穴すっきりパック使用前
ksp3.jpgksp2.jpgksp4.jpg

毛穴すっきりパック使用直後
ksp14.jpgksp13.jpgksp15.jpg

毛穴すっきりパック使用後1時間(ドタキャンメール直後)
ksp18.jpgksp17.jpgksp19.jpg


では、順を追って。

いつもの通りお風呂出たらオロナイン塗って10分待つ。
ksp5.jpg
毛穴すっきりパックを貼る。
ksp6.jpg
はがす。
ksp8.jpgksp9.jpgksp10.jpg

はい、右2枚の毛穴拡大画像。
ksp11.jpgksp12.jpg

毛穴から根こそぎ角栓が引っこ抜かれる瞬間です。
それにしても、ものっすごい凸凹ですね。もう笑うしかない(笑)


で、これが、使用後のKSP。
ksp22.jpgksp24.jpg

角栓拡大。腐海?新宿高層ビル街?
ksp21.jpg

ぽっかりあいた鼻の毛穴たち、、、。「穴」なので、黒く見えるんですよね。。
ksp25.jpg

すっかり毛穴から角栓が除去されてます。
ksp26.jpg


翌朝起きて鏡を見て思ったことは、

「やっぱやんなきゃよかった」です。

毛穴の凸凹が目立ってしまいました。当たり前ですね。。


毛穴すっきりパック、今回こそ全部捨てます。

いや、でも一枚だけ。。。


 - 毛穴すっきりパック