鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴

      2015/10/29

Pocket

痔で座っているのがつらい櫻田です。ごきげんよう。

はい、今笑った人。 起立っ!礼!着席!

笑い事じゃありません。つらい持病です。

鏡で確認しましたが、こればっかりは画像は勘弁。(誰も求めていません)


虫歯、10年ぶりに再発したアトピー、痔、アレルギー性結膜炎、生理不順、ニキビ、

、、、かわいそうな櫻田、、、同情するなら嫁にしてください。

#ご連絡
非公開でコメントを頂いて、お返事も非公開を希望されている(かなと判断した)場合は、
匿名メールで返信しています。もし届いていなかったらもう一度連絡くださいませ。



■とっとと行きましょう、まずは今週の毛穴です。

毛穴画像200907135毛穴画像200907134毛穴画像200907136

少しずつですが、きれいになっていると思います。


今月のテーマは「角質培養・猛チャージ」です。頑張ります。

何がどう猛チャージかは、また明日。


■マイクロスコープもまたまた並べておきます。

右下の角栓が育っています。これがどうなるか見守りたいですね。。

あと、右上の角栓が、モサふう→もっこり白角栓→黒角栓と、

分かりやすくメタモルフォーゼしているのも気になります。

(工藤静香なつかし~と思ったあなたは30代♪)

来週はポロッと自然に取れているといいですね。。。


#しわが寄っているのは、撮影上の事情ですので、気になさらず。

今週の毛穴
毛穴画像200907131先週の毛穴
毛穴画像200907054先々週の毛穴
毛穴画像200906284

■隔週とお話していた頬の毛穴もどーんとお届け。

比較してみましたが、月一で十分くらいの歩みのノロさです。

デジカメ毛穴画像
今週
毛穴画像200907133
先々週
毛穴画像20090628hoho


マイクロスコープ毛穴画像
今週
毛穴画像200907132

先々週
毛穴画像20090628hoho2

ちなみに最近病院ばっかり行っていて(言い訳)男との情事が全くありません。


 - 今日の毛穴