鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴

      2015/10/29

Pocket

あっという間に1週間。今日の毛穴のお時間がやって参りました。



毛穴画像200907272毛穴画像200907271毛穴画像200907273



アトピーに持っていかれて、今週触れてもらえなかった毛穴ですが、



よーく見るとね、過去の画像と比べるとね、



多分KSP事件の後遺症だと思うんだけど。。。凸凹が目立ってる?



粛々と培養を続けるのみです。



マイクロスコープはサボりました、、ごめんなさいー。




明日デートです。苦手な2,3年上の男性です。

#5歳以上した、10歳以上うえが得意ゾーン。同い年が一番苦手。



KSPもしていないし、ドタキャンもされてません!(今のところ。。。)



頭にカーラー巻いてブログ書いてます。



ファッションショーして、着ていく洋服も決めました。



渋谷に19時待ち合わせ☆



トーキョーは夜の七時♪(ピチカートファイブ好きです)





ちなみに今週は、お見合いパーティーと、外人と出会っちゃおうイベントにも参加。



櫻田、年末に向けて、猛チャージです。





>>>追記(28日0時40分くらい)



アトピーについて、沢山のコメントありがとうございます!



個別に返信させて頂いている途中ですが、



有力情報、アトピー、ステロイドについての考え方、励まし、告白等々、、、。





何よりも、「痒いって辛いよね。」って言ってもらえたことが、



どれだけ「痒みヒステリー」になっていた櫻田を救ってくれたことか。。。


少し痒みが酷くなるだけで、この世の終わりのように絶望的になってました(笑)





ステロイドについても、安易に使い続けてはいけないけど、



医者の指導の元できちんと使えば効果的にアトピーを治せる良い薬だということを、



改めて勉強させてもらいました。





そういった趣旨の情報を沢山読んできたハズなのに、



いざアトピーが酷くなると、理性を失って感情が暴走していました。



我に返ることができたのも、コメントを下さった皆さんのお陰です。





何度も何度も思いますが、本当にブログを書いていて良かったなと思います。



皆さんから頂くコメントは、ごく親しい友達からもらうアドバイス、



いや、それ以上に親身に感じています。





失敗しても、悲しいことがあっても、起きたら素っ裸でも、



ブログに書いて皆さんに共感してもらったり笑ってもらったりすれば、



ま、いっかーって、前向きになれるんです。





っていうことで、今後とも4649!



 - 今日の毛穴