鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

7月 「今日の毛穴」画像一覧

      2015/10/30

Pocket

アトピーやら恋話やらで、すっかり毛穴ネタが少なくなってきた今日この頃。



そういえば7月はKSP事件があった月ですね。



KSPのきっかけとなったドタキャン彼からは、あれから一切連絡なしです。



って、いいんです。 それでヤツハシ君と出会えたんだから♪





■まずは今日の毛穴をどーんといきます。



KSP前の6月最後から載せてみました。



6/28の鼻の毛穴画像

毛穴画像200906282毛穴画像200906281毛穴画像200906283



>ここでKSP事件勃発



7/5の鼻の毛穴画像

毛穴画像200907052毛穴画像2009070501毛穴画像200907053



7/13の鼻の毛穴画像

毛穴画像200907135毛穴画像200907134毛穴画像200907136



7/21の鼻の毛穴画像

毛穴画像200907202毛穴画像200907201毛穴画像200907203



7/27の鼻の毛穴画像

毛穴画像200907272毛穴画像200907271毛穴画像200907273




KSPのせいで凸凹が増長された気がします。



角栓ができて、その間に角質が培養されて、ポロっと落ちる頃には戻っているはず!



全治1か月程度というところです。



3歩歩いて2歩下がる、、どなたかがコメントくださってましたね、まさにその通り。




■次にマイクロスコープ画像。変化が読み取りにくいですが、どうぞ。



7/5の毛穴

毛穴画像200906284
7/13の毛穴

毛穴画像200907054
7/21の毛穴

毛穴画像200907131
7/27の毛穴

毛穴画像200907204


2,3ヶ月後に比べてみると、いい記録になるでしょう。



地味に撮り続けます。



今日の毛穴画像で2010年角質培養カレンダーとか作ろうかな(笑)




 - 今日の毛穴