鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

7月まとめ:毛穴とアトピーとKSP事件

      2015/11/12

Pocket

今日も婦人科であの忌まわしき開脚台に乗ってきた櫻田です。ごきげんよう。

何度乗っても気分のいいものではありませんねぇ、アレ。

しかし、駆け込んだその婦人科の先生が生理不順の専門家で、

カンジダの治療に来たはずが、生理不順の話を30分くらいして、

本気で生理不順を直そう、先生について行くわっ!という気持ちになりました。


アトピーもカンジダも生理不順も痔も克服したら、ヤバイくらい美肌になるでしょう。


■で、7月のアクセス解析、検索キーワードベスト7

ますます櫻田指名でのご来店が増えましたね。
(5月は名前を含む検索が2/7でした。6月は4/7。今回は6/7です。。)

1 櫻田こずえ
2 櫻田 毛穴
3 角栓 画像
4 角質培養 櫻田
5 毛穴 櫻田
6 櫻田こずえ 毛穴
7 角質培養 櫻田

ちなみに、10位は、「毛穴 婚約破棄」です。。。。ドコノドイツだゴラァッ!



■7月サマリ

白ニキビに行き詰まり
7/1 毛穴と角質培養と白ニキビ 根拠編
7/3 毛穴と角質培養と白ニキビ 解決策(案)編

デート前に魔のKSPに手を染めブログ炎上
7/5 嗚呼、毛穴すっきりパック。
7/6 毛穴憲法第9条~KSP事件を二度と起こさないために~

反省して角質培養猛チャージを試みるも、
7/16 毛穴の角質培養猛チャージ
7/19 毛穴にサプリメント

アトピーの発症により毛穴どころではなくなる。
7/23 頭皮の毛穴がアトピーでスゴイことに。。
7/25 アトピーが痒くて毛穴どころじゃない


■KSP事件

一応、一年振り返った時のためにもサマリを作っているので、

記念に画像とか貼っておきます。










コメントがすごい勢いで付いた頃、2chのKSPのスレを見に行ったら、

お前ら、櫻田のブログを見ろ、みたいなのから始まって、

嬉しいけど悲しい、切ない、等リアルタイムで書き込みがあって、

これは「電車男」に続く「毛穴女」出版で印税左団扇生活か?と妄想しました(笑)

出版社さん、どうぞよろしく。

 - 今日の毛穴