鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴

      2015/10/29


はい、1週間経ちました、今日の毛穴のお時間です。

まずはいつもの3枚ものを、どぞ。

なんか、きれいになった気がするの♪うふっ。

ぼこぼこ感がないというか、黒ずみが薄くなったと言うか。

毛穴画像200911252毛穴画像200911251毛穴画像200911253


マイクロスコープは、こちら。
20091125.jpg
年末に向けて期待できる感じになってきました!

ここで一発冒険するか(ビタミンCの外用を考えているが、なんとなく心配で。。。)

それともジミーに培養し続けるか。。。悩ましい。

・毛穴の大きさは皮脂の分泌量にある程度比例する
・ビタミンCの外用は皮脂を抑制する作用が多少あるらしい
=ビタミンCで毛穴が小さくなるのでは!


ちなみに、先週の金曜日オールナイトして帰宅が12時。(土曜の昼間)

もちろん化粧はつけっ放しだったので、3連休はアトピーが痒くて大変。

あぁ、、、反省。

って、毎回、毎回、ホントに反省してんのかよ。。。。


ところでカメラ君ですが。。。


。。カメラ→櫻田→カメラ→櫻田。。。 で土曜日の夜からメールが止まっています。

もちろん金曜日のオールナイトにはカメラ君が絡んでいまして、

残念ながら大したことはなかったのですが、それなりにアクシデントはありまして。

「もうただの友達と呼べなくなっちゃったね。。」

なっちゃったじゃねーよ、彼女と呼べ、ばかやろーーー。

とは言えませんでしたが。


まぁ、何を言ってみたところで、何をしたところで、

それとは全く関係のないところで、彼は他の女性が好きなのだ。


櫻田のことも嫌いではなく、むしろ好き、というか、興味があるようなのだが、

自分が想い続けてきたことをひっくり返すのには、

それなりの強い動機と時間と、、、まだ何かが必要だろう。


櫻田が全力でぶつかってくるのは、嫌いではないようなので、

カメラ君(S) VS 櫻田(M) の、SM劇場が繰り広げられています。
(もちろん会話上です)

冷たくあしらわれることに、どこか快感を感じている自分がいて。。。

・かぼちゃワイン
・うる星やつら
・イタズラなKiss

女が男にぞっこん、というのは、意外と万人ウケする基本テーマなのかも。

ちなみにこれ、確か全部ハッピーエンドですよね?


ということで、ブログを書き終えたら、カメラ君に電話します。

君の声が聞きたい。

 - 今日の毛穴