今日の櫻田

毛抜きで角栓を抜く

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

やってはいけないことなんだと思う。
角栓だけつかめればいいけど、
絶対肌もつまんだりして痛めてる、、、。

でも、でも、こんなふうに毛抜きでとれると、快感フレーズ!
kenuki1.jpg
銀色のは毛抜きの先の部分ね。
うー、なんともいえぬ満足感。

やめられない止まらない。
で、毛穴はこんなぽっかり。。。
kenuki2.jpg

これがね、やっぱり化粧水パックや冷却やらでは閉じないの。
次の朝はこんなかんじ。
kenuki3.jpg

ちょっとは閉じてるけど、すぐにまた角栓ができるのね。。。
イタチごっこしてる間に、どんどん毛穴にダメージを与えて、
肌は固く、傷んでいくばかり。。。

クリニック、クリニック。。。