鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴

      2015/10/29

Pocket

遅くなってしまいましたが、今日の毛穴の時間です。

こちら、12/17に撮影したものです。

毛穴画像200912172毛穴画像200912173毛穴画像200912171

毛穴は浅くなって来た感はあるんだけど、

なかなか小さくはならないですねぇ。


マイクロスコープはこんな感じ。

20091216.jpg

毛穴の時間はずーっと続けます!

3年間続けたら、スゴイ記録だよね、何がスゴイのか分からないけど。


流石に忘年会&期末で、ばたばたしておりますが、

皆様から頂いたメッセージは、一つ一つじっくり読ませて頂いております。

ありがとうございます!!


ところで、櫻田には一人、親友と呼べる友人がいます。

彼女は非常に正義感が強くて真面目で、

気が強いというところ以外は、私と正反対な性格をしています。

歴代彼氏についてもかなりダメ出しされ、よくけんかしていました。


婚約破棄になってから、彼女に恋愛近況報告を長いことしていません。

会っても他に話すこともあるし、なんとなく、話さずじまい。。。

いや、多分、このブログに下さるどのコメントより、

辛辣でぐさっとくる批判を浴びせられるのが分かっているから。


誰にでも胸を張って「私は幸せです。」って言えるようになるには、

今どんな選択をしなきゃいけないのかなって、考えています。


 - 今日の毛穴