今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

ディフェリンとパントテン酸で毛穴が消えてしまったら、これは事件だなと思っている、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ということで、前回に引き続き恐縮ですが、
振り返りの時のためにも、今日の毛穴を遡ってアップさせて頂きます。
(この記事をアップしたのは12/25ですが、毛穴撮影年月日に合わせてます)

2015年12月15日の鼻の毛穴画像
201512152201512151201512153

2015年12月15日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20151215

クリニックで軽いカーボンピーリングをしてから2週間くらい経っているので、
肌の状態も悪くありません。

この直後からディフェリンを塗り始めたので、
ディフェリンビフォアアフター用写真になります。
あぁ、もっと悪い状態の時からスタートすれば良かったなと思ってしまう(笑)
2015年の年の瀬でした。

2016年はもっと美しい毛穴写真ばかりになり、
グロめな毛穴写真を期待される方を、大変がっかりさせる予定です。
乞うご期待!

と言いながら、何か秘策があるわけじゃないんですけど・・・とりあえずパントテン酸食べておきます。