鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴 〜なんかいい感じ〜

   


今日の毛穴写真で「なんかいい感じ!」と何回思ったか分からないけど、
結局「すごくいい感じ!」に到達しないまま美肌周期が去って行く、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

なんかもう、ぬか喜びするのは止めようと思うのですが、
「いいかも!?」っていうのだけで生きている気もする今日この頃。
さ、今日の毛穴を見て参りましょう!

2016年3月9日の鼻の毛穴画像
201603092201603091201603093

割と悪くないんです←いい加減この婉曲な表現ではなく、良い!と言い切りたいもうすぐ41歳。
マイクロスコープもチェキラ!

2016年3月9日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20160309
結構フラットな感じがしませんか?
しろっぽくこびりついてる部分は、吸引で取れる程度の角栓。
奥の色付きのヤツラが、頑固な問題児なのです。

もう、プッシャー買おうか本気で悩んでます
一ヶ月限定で、取りまくったらどうなるか?
(肌が痛むんでほどほどにして下さい)

やっぱり、角栓がある限り、毛穴は小さくならない。
だったら、一時的にでもどいてもらって、そのスキを狙って・・・

美容皮膚科で取ってもらってて、意外とガッツリ押してるなと・・。
って、自分でやると、力入ったりして、肌痛めるんだろうなぁ。
でもやっぱり角栓にはどいて貰わないと・・。

長い毛穴人生、一ヶ月くらい大した事ないよね、ないよね・・・一度くらい←薬物のポスターでよく見る

 



 

ちなみに、このマイクロスコープ画像と、カメラのマクロ画像を合わせると、
こんな関係になってます。

20160309_l
右下のおっきいヤツが、なかなか毎回、凹んでます。
そして櫻田も凹みます。

凹んだ人生なんてイヤだ!フラットでハリのある人生を!

 - 今日の毛穴