今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

毛穴女王の座を奪われ、落ち込んでいる櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

どうか、櫻田の毛穴を見捨てないでやってください。

そんな毛穴さん達、ご機嫌いかがでしょうか?

2016年8月21日の鼻の毛穴画像
201608202201608201201608203

1年ちょっと前、パントテン酸の摂取を始める前と比べてみました。

2015年6月11日の鼻の毛穴画像
201506113.jpg201506111.jpg201506112.jpg

えぇ、大きく改善もしてないし、ひどく悪くなってもない。もう、何もしなくても、何をしても、やっぱり「元々の汚毛穴遺伝子」には勝てないんだわ・・・と嘆いても、良い気がします。

↓2016年8月20日


↑2015年6月11日

 

光の加減もあると思いますが、よりデコボコになったとも言えるような・・・。でももうやることやったし。

 

2016年8月21日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20160820

2015年6月11日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20150611.jpg

そろそろ、毛穴を撲滅しようと悪あがきするのではなく、毛穴を隠す方にお金と時間をかけた方が良いのかもしれません。

昨晩からパソコンが壊れて、リカバリーに全力投球でした。