鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴

   

Pocket

シリコン&シリコンな毛穴埋めアイテムを試す前に、記録として今日の毛穴を撮っておかねば!と思いまして、今日の毛穴です、皆さまごきげんよう!毛穴です!僕毛穴です!

えぇ、もしかしたら毛穴が直径当社比180%とかになるかもしれませんからね。怖い怖い。


毛穴に悪影響をもたらすもの;
2,リキッドまたはクリームタイプのファンデーションを毛穴の上から、指でぽんぽん叩き込むような習慣(穴を広げるために、上から叩き込んでいるようなーーー)

美夏クリニック:毛穴の治療より

美夏先生ごめんなさい。
(ご無沙汰しております!)

2016年9月6日の鼻の毛穴画像
201609062201609061201609063


2016年9月6日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20160906
 

美夏先生のブログを読んで、さらにぞーっとしておきます。

治療で一番難しいのが、いじりすぎ、こすりすぎで、傷跡のように周辺が固くなってしまった毛穴です。どうしても色々ご自分で試された後の毛穴は、長期間外力がかかり、その場所に炎症がおきています。毛穴周辺に炎症惹起物質や白血球などがあつまり、その結果として線維性の固い傷になっています
美夏クリニック:毛穴の治療より

あーん、ごめんなさい・・・・・今まで試した数々の治療法を編み出した方、施術して下さった病院、先生、毛穴化粧品を作られた開発の方、メーカー・・・・・あなたが間違っていたのではなく、櫻田が悪いんです。櫻田が、櫻田自身で、櫻田の毛穴を再起不能なまでの汚毛穴にしてしまったから、何をやってもダメなのであって、そんなに虐められなかった毛穴(固い傷になっていない毛穴)なら、フラクショナルレーザーや、Gカーボンピーリングも効いたかもしれないんです。

風邪をこじらして肺炎になった人には風邪薬が効かなかったれど、普通の風邪ならその薬は効くよね、的な。

毛穴業界(そんなのあるんかい)の皆さま、ごめんなさい。

 - 今日の毛穴