鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

【宣伝】しつこい乾燥をアイクリームで抑える日々:シェルシュールアイクリームS

   

Pocket

鼻の毛穴以外、シワや美白、シミなどにはあまり興味がない、偏ったスキンケアマニアの櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

鼻の毛穴が正常化する日が来たら、多分他のことが気になり始めるのでしょう・・・って、最近「気になる」というレベルではなく「困っている」は肌の乾燥。乾燥する日が急激に増えて、ちゃんとお手入れしていてもお肌が乾燥しません?皮むけしたり。

この時期って乾燥が一番ツライんですよね・・・で、

eyecreamdsr1DSRさんサイト:アイクリームS

まずはなちゅRe:のNO.3のパックを復活させているんですが、さらにこの即効薬(薬ではないですが)を手に入れました。

皮むけ系って、ワセリンとかオイルでは、イマイチ潤い切れていない感があるんですよね。かと言って、化粧水とか油分少なめ美容液だけだと保たない・・・。

ところで、アイクリームはイヤな思い出しかないので(高いのに、高機能成分が刺激になって顔が赤くなり、結局ボディーに使って終る)、敬遠していたし、目のシワよりとにかく鼻の毛穴に気持ちもお金も費やしているので、興味がなかったんです。

アイクリームS:低刺激だけど長時間うるおいを保つ処方」

ガタッ!それって櫻田でも大丈夫だし、口元〜アゴのカサカサに効くんじゃない?
#高岡先生、想定外の使用個所ですみません・・・

と、使ってみたらやっぱりそう。「長時間」が櫻田にとってのポイントでした。

eyecreamdsr2
櫻田的に注目したのが「ビオサッカリドガム」
「ビオサッカリドガムとは、お肌の敏感さを緩和する効果のある多糖類。時間が経っても保湿効果が続くのがポイントです。」だそう。

モニターさんと開発して、相当評判が良かったらしいです。(詳細こちら

さらに、アイクリームなのに価格が4,000未満とお手頃だし、すでにDSRのショッピング会員の方ならクーポンが自動で付与されているそう。(櫻田は300円のクーポンが付与されてました♪)

櫻田紹介5%割引も(案内はこちら)併用できるので、乾燥にお困りの皆さま、この機会に是非お試し下さい〜。

あ、目元のシワやくすみが気になる方には、もちろん盛大にオススメしておきます。特に、アイクリームは刺激が強そう、高い、と思っていた方へ!

DSRさんサイト:アイクリームS

櫻田もそろそろ、皮脂抑制ばかり考えていないで、アンチエイジングとかしないといけないのかな・・・まあ、その日は向こうから勝手にやって来るだろう(老化で皮脂分泌が止まるのだろうと思い続けてますが・・・)

 - シェルシュール