今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

最近毛穴の状態が良くて、でも今まで何度そう思ってぬか喜びしたか分からないので今度こそは騙されないぞ、でも、もしかしたら今度こそ本当に・・・という期待を抑えながらも軽く幸せな、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

毛穴に依存しない幸せを手に入れたいものです。

さて、最近変わったことと言えば、リプライセルを飲むようになったこと。1日2回と言っていましたが、午後の一服が安定しないので、タイムリリースのビタミンCを2粒導入することにしました。安定して来たら改めて記事にしますね。

ちなみに、サプリメントブームにのっかって、パントテン酸の摂取量が、一時期低下(ただ飲み忘れを頻繁にしていただけ)していたのですが、ここに来て安定して食べまくっています。

ということで、見てみましょうか。

2016年11月6日の鼻の毛穴画像
201611062 201611061 201611063

あ、いつもの毛穴じゃん、やっぱり・・・。

いやいや、何がいいって、マイクロスコープ画像がいいんですよ。毛穴達がおだやかな感じ。

2016年11月6日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20161106

2016年10月23日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像 20161023

多少ライティングが違うとも思うのですが、それにしても穏やかだなと。
思わず「リプライセルの効果かしら?」と思って、もう一箱追加購入いたしました。

iherbからリプライセルやパントテン酸$46.19が届いた!

相変わらずショットグラスでクイっとやってます。

lypricel8

リプライセルは鼻の毛穴に効くのか?★効果的なリプライセルの飲み方

もはや毛穴なしでは生きられない身体になってしまいましたが(いや、誰も毛穴なしでは生きられません)、これからも飽くなき探究心で毛穴と向き合って参りたいと存じます。

いつかマイクロスコープ写真がこうなる日まで。

201611064

手の内側だったかな・・・ま、皮脂腺ほとんどないから、しょうがないけど、ほんと、同じ人の肌とは思えない!凹凸が全くないので、光を反射しないから、ギラギラしないんですよね・・・。

人間の皮膚は全て繋がってるとか、一枚肌とか言うけど、同じ一枚肌なら均質化してくれよ・・・。