今日の櫻田

【宣伝】DSRシェルシュール櫻田福袋ご案内15%off+5%off

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

新春福袋ってさぁ、まだ12月なのに・・・あ、でもおトクは早く来ても大歓迎!ということで、DSRさんからセラミド化粧品の福袋のご案内です。

今買うといろいろおトクですよ!

・福袋セットはなんと15%オフ
・櫻田紹介クーポン5%オフも併用可
・クリスマスは福袋もポイント2倍(20〜26日)

ご案内:クリスマス&お正月キャンペーン

櫻田おすすめ新春福袋★売れ筋アイテムだけですみません

そして、今年も櫻田おすすめ福袋作って頂きました。http://www.dsr-co.jp/fs/dsrcorporation/happy-bag2017
パスワード:tori9

sakurada_set#販売期間 12/20(火)~1/5(木)

福袋の類い、実は櫻田はあまり好きではないんです・・・割引率が高くても、自分の使わないアイテムが入っていて結局高く付く・・・。

そこで、ランキング上位アイテムばかり、櫻田が毎日使うアイテムを福袋にチョイスさせて頂きました!

シークレットになっていて、このリンクとパスワードを知っている方しか、この福袋を購入することはできません。(だって毎年こんな人気アイテムばかりで困りますよえね・・・すみません)

総額15%オフになっています。
櫻田おすすめ新春福袋2015
パスワード:tori9

しか〜も!(クレアラシルふうに←知らないってば)

櫻田紹介5%オフクーポンも併用可ですので、20%近い割引率です。これはヤバイ。

シェルシュールご紹介5%割引クーポン

この機会に是非買いだめて下さいませ〜☆

人気ランキング不動の1位”N”&2位”J”と、常連”UV”のセット

sakurada_set

去年の年末もワンツーはこれ。変わったことあるのかしら?の人気者セット。こんなのセットにしなくても売れるのにホントすみません・・・。

1位:モイスチャーマトリックスN
mmm2

はい、もう、何十本買ったのか分からない溺愛のセラミド美容液です。

油分は控えめで超低刺激なのに、セラミドが角質層を本気で潤してくれます。

油分が足りない部分には、オイルを自分で足したり重ねたり、調整出来る所が大好き。油分は刺激になることがあるし、鼻の毛穴には不要なので。

全体的に油分が足りない方は、乾燥のヒドイ方は、油分もセラミドも強化されたこちらのスペリアージュ福袋がお勧めです。

スペリアージュセット~しっとり保湿&美肌効果をお求めの方に~
2位:クレンジングJ

肌が超絶乾燥する!という方は、塗るものをこってりさせる方向ではなく、そもそも肌から潤いを奪わないよう、メイク落とし&洗顔を是非見直してみて下さい!

乾燥してから対処するのではなく、乾燥させる原因を取り除きましょう。

シェルシュールのクレンジングが良すぎるのでなぜ良いのか質問して来た

そして、モイスチャーマトリックスUVmmuv2016

夏場はランキングにも入っていたと思いますが、櫻田は冬だからこそこのUVだと思っています。

なぜなら、春夏は紫外線が強いので、強めの日焼け止めを塗ったり、夏用ファンデは紫外線を防ぐ効果が高いものも多いし、意識的に物理的に帽子や日傘を使いますよね。

冬は紫外線が弱いので、ついその存在を忘れてしまっていがち。ジワジワ真皮にダメージを与えているのに・・・。

夏場のような強い日焼け止めは無駄に刺激になるだけ。だからこそ、セラミド入で保湿のついでにふんわりUVケアできるこのモイスチャーマトリックスUVは、冬場だからこそなのです。

シェルシュールの日焼け止め:ナノ化・落ちやすさQ&A編
シェルシュールの日焼け止め:マイクロカプセルQ&A編

 


 

もっといろんなアイテムが入ったオフィシャル福袋も発表されていますので、皆さまのご使用のアイテム、気になる商品が入っていれば、是非こちらもご検討下さいね〜♪

・2017年新春福袋★全6種類

こちらももちろん5%割引クーポン併用可能です。

櫻田おすすめ新春福袋2015
パスワード:tori9

福袋販売期間:12/20(火)~1/5(木)