今日の櫻田

【宣伝】セラミド美容液が10~30%オフは26日水曜日まで

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

4/26までセールなので慌ててDSRのセラミド美容液をポチった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

30%オフとかあるので、いつ買うの今でしょっ!←古いか

微妙なアトピー症状が去ったのをいいことに、夏に向けてアゼライン酸やビタミンC誘導体で、ちょっと美肌を目指したいなと。

アドバンストローションC<10%オフ>
ビタミンC誘導体やビタミンB6誘導体、さらにはビタミンP誘導体
(脂性肌の方、ニキビや毛穴の開き、シミ、シワ、たるみなどのエイジングサインにお悩みの方)

アドバンストエッセンスAZ<30%オフ>
「ニキビや毛穴の開き、お肌の赤みなどでお悩みの方におすすめのエッセンスです」って言われると買ってしまう・・。

アトピーがワイワイ言っててストップしていましたが、30%オフだし、海外ではニキビ対策に用いられるアゼライン酸(整肌成分)というのに期待。

そう、ニキビ治療と毛穴治療って、やっぱり近くて正解だと思うんですよね。

モイスチャーマトリックスN<10%オフ>
ずーーーーーっとDSRで一番人気のセラミド美容液。ずーーーーーっと使ってます。これがないと不安。

モイスチャーマトリックスES<10%オフ>2本買いました
即効性、浸透性、持続性に優れた最新型ビタミンC誘導体VCエチル(3-O-エチルアスコルビン酸)!良く分からんけどいい(3本目)ビタミンE、ビタミンP/B6誘導体で、Nより「効果」を期待して。

 

どうせNはまた買うんだから、もうちょっと買っておいた方がいいんじゃないかとか、クレンジングJは大容量サイズがそろそろ売り切れるけどいいのかとか、UVは在庫あるけど、もう一本買っておいたら?とか・・・。

あ”ーーーーJの300mlが売切れてた・・・orz…

 

とりあえず26日水曜日までです!


今回は何やら「クーポンを取得する」ことで、対象商品が割引されるようです。

で、櫻田5%オフクーポンも併用できます「sk1703cqs」2017年5月末まで有効。最新のクーポンはこちらで確認