今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

2009年から毛穴についてブログを書いております櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

2019年には十周年パーティーでもしたいものです。よくぞここまで続いたっ!っていうか、10年かけても毛穴は縮まらなかったよ記念パーティー。

皆で盛大にズコーッとする会。

にならないよう、本日の毛穴のご機嫌を伺って参りましょう♪

2017年6月11日の鼻の毛穴画像

2017年5月23日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像

あら、思った程悪くない感じ。

2017年5月23日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像

 

最近「毛穴にシリコンやら粉やら埋めてどうにか隠そう」企画をやっているので、IPSAさんには申し訳ないなと思っていたんです。

えぇ、続けてますよ「IPSAポアスキンケア」!

バームによる角栓の溶かし出し作業は、手帳に記入して忘れないように実行しています。

そのおかげか、毛穴にはあまり角栓は詰まっていないように思います。

IPSAさん、ありがとう♪

その、バームくるくるの影響か、ハード目なメイク&クレンジングの影響か、メイクそのものの影響か、ちょーっと赤みが増えている気がするのですが、通常の範囲かなと、経過を見守っているところです。

いろいろ毛穴カバーアイテムを試してみたいのですが、いかんせん毛穴は一つしかないし、お金もったいないし・・・。

結局キールズブラーにシャネルが無敵だろ、と思っている自分がいるのですが、例えそうであっても、いろいろ試した上でやっぱりそうですね、ってならないとダメな気がして、次は何を試してみようか考えあぐねています。

あと、昨晩も有酸素運動のために踏み台昇降をやってたのですが、ステッパー?的なものをご紹介頂いて、興味津々バッハ君に相談中です。

幅50cm、奥行き32cm、というのが、狭いバッハ邸には厳しいのですが・・・そこをどうにかっ!と、検討中です。

同じ30分時間を使うのであれば、より効率的に有酸素運動できた方がいいに決まってますよね。

ご紹介下さった方に感謝!ありがとうございます!