鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

第二回天下一毛穴武道会★中間発表でまさかの?

   


タイトルで釣って取りあえず記事をクリックしてもらってアクセスを稼ごうというあくどい事を考えている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

暑い土曜日ですねぇ。

さて、一昨日戦いの火蓋が切って落とされたばかりですが、現在までで15件ほど投票を頂き、毛穴が大変喜んでおります。

お忙しいなか、このようなしょうもない会に参加して下さってありがとうございます!

そして、引き続き、しょうもないことが大好きな方のご投票をお待ちしております。

大丈夫です、投票しても毛穴は開きません!

第二回天下一毛穴武道会★どうにか開催:投票お待ちしております!

中間発表:面白さ(そこ、最初かいっ)

さて、本日はどこかの総選挙風に中間発表してみます。


#てか、7月31日までなのにもう中間発表?

まず、圧倒的に「面白さ」で首位を突っ走っているのは、おばあちゃん子さん。

1位(12票)おばあちゃん子さん
2位(3票)れいちぇるさん
3位(0票)櫻田

これはまあ、編集していた時点である程度予想はしていましたが、それにしてもおばあちゃん子さんの文章が皆さまのツボに入ったようで。

メールで以下のようにご連絡したところ、

「あ、副賞は何が良いでしょう?毛穴すっきりパック1年分でしょうか?」

それに対するおばあちゃん子さんからの返答は

KSP1年分当たったら、とりあえず毛穴がきれいな人に配ろうと思います!(悪の所業)」

皆さん、こんな悪人を優勝させても良いのでしょうか?

いやむしろ、全国全世界津々浦々から「ナイスアイディア!」「やってやれー!」「毛穴憲法改正だ!」等の声が聞こえて来ます。

全世界の毛穴がパッカーンと開けば、我々も相対的に美毛穴になれますからね。

KSPを絶賛するニセブログでも書こうかな。

あぁ、罪深し。

中間発表:面白さ以外

いやいや、これこそ、この天下一毛穴武道会で競うべき部分なんですよ。勘違いしちゃいけません(櫻田が一番勘違いしている)

さて、面白さを抜いた総合得点では、

1位(22票)おばあちゃん子さん
2位(20票)櫻田さん
3位(18票)れいちぇるさん

と、接戦です!

ちなみに、記事を見られたれいちぇるさんからは、

「皆さんの写真を見て、私ちょっと写真うつり良かったなぁ~と。普段写真写り悪いタイプなのに」

と、まるで「私の毛穴はこんなもんじゃない、もっと汚い。たまたま写真写りが良かっただけだ」とでも言わんばかりのコメントを頂きました。

あなたはどこまで「マイナスのお墨付きをもらったほうがホッとする」お方なのでしょう!

えぇ、櫻田も全く同じな上に、汚いって認定されたらされたで、落ち着くんだけど落ち込む・・・どっちやねんって言う(笑)

なお、れいちぇるさんの副賞のご希望は、

「いつか櫻田さんとお会いできた時に鼻2つ並べて接写で写真撮りたいです!」

とのこと。

その写真、メ◯カリで売ったら高く売れるかもよ。



ということで、更なる投票をお待ち申しあげております♪

第二回天下一毛穴武道会★どうにか開催:投票お待ちしております! 



#何度も言いますが、3人で毛穴を見せ合って威嚇している様子を表しています。

 

 - 天下一毛穴武道会