鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

第二回天下一毛穴武道会★結果発表!

   

Pocket

全国、全世界の毛穴党の皆さま、お待たせいたしました!あの、今の所はやっぱりあまり知られていない、知る人ぞ知る競技「天下一毛穴武道会」の、第二回結果発表のお時間がやって参りました。

と、昨年のコピペですが、一時は開催も危ぶまれた第二回!無事開催できたのも、見てくださる方、投票して下さる方、そして何より参加してくださるおかしな方がいらっしゃったおかげです!

第一回天下一毛穴武道会★結果発表! 

来年に向けて今から勧誘活動しないとw

何にでも言えることだと思いますが、始めるのは簡単だけど、続けることが難しいんですよねぇ。

ダイエットも、角質培養も、英語も、筋トレも、瞑想も、パタカラも!



昨年は47票でしたので下がってしまいましたが、今回30票頂きました★ありがとうございます!ありがとうございます!

では、張り切って発表して参りたいと存じます。

総合第1位・面白部門賞・脂ギッシュ部門賞獲得:おばあちゃん子さん


おめでとうございます!若干ピントがずれながらも総合優勝!あっぱれです!


いや正直ね、文章が面白過ぎたからだと思うんですよ、優勝しちゃったの。


あっ!でも、面白さだけではなく、脂ギッシュさも牽引してました(笑)

うん、輝いてるわっ!

総合第2位・黒ずみ部門賞獲得:れいちぇるさん


惜しくも第二位ですが、並みいる強敵を退けて、黒ずみで部門賞です。


そう、開いてないんですよねぇ、れいちぇるさんの毛穴。きゅっと黒ずんでる。

でも、櫻田も黒ずみでは負けてないのにな・・・。

 


 

総合第三位・開き部門、詰まり部門賞獲得:櫻田こずえさん


櫻田さん、開いてるのよ、ほんと。開き部門で圧勝。それで、開くから詰まるのよ。当たり前なんだけど。


開きはね、やっぱり「いじり過ぎ」に拠るところが大きいんじゃないかなって思っています。

いじめ抜いてきましたから。

で、れいちぇるさんの方がキレイなのになんで3位なんだよっ(怒)と思っていたら・・・

「面白さ」を抜きにして「リアル毛穴対決」したら?

毛穴について考える時に、ユーモアを抜きにして考えられないとは思うので、純粋に「毛穴写真のみ」で比べたらどうなるか・・・。

いずれにしろおばあちゃん子(子が抜けてだいぶ意味が変わってしまいましたすみません)さんの1位は揺るぎないのですが、えぇ、れいちぇるさんを追い抜きますよ、櫻田がっ!


そして、実はその差はそれほどでもないんですね。

おばあちゃん子さんは面白過ぎるだけ(笑)



この結果報告、これからおばあちゃん子さんとれいちぇるさんにする予定です。

表彰状のPDFファイルを送りつけますので、プリントアウトして家に飾って下さい。

それにしてもお二方のリアクションが楽しみです♪←ハードル上げている。

 - 天下一毛穴武道会