今日の櫻田

【宣伝】DSRシェルシュール櫻田福袋25%off+5%off+クーポン2種!

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

毛穴に悩める皆さま、あけましておめでとうございます!

共存なんて白旗をあげるのはまだ早いっ!今年も手に手を取って、KSPは手に取らず、毛穴と戦って参りましょう♪

さて、鼻の毛穴以外は、鼻の毛穴以外は、肌の調子が悪くない櫻田こずえ。自称美肌です。

正しいスキンケアと、セラミド美容液と、最近はビタミンC(飲む塗る)のお陰だと思っています、の、セラミド美容液のDSRシェルシュールさんから、お買い得過ぎる福袋のお知らせです!

このブログ読者限定のお買い得セットもあるので、最後までお読み下さいね!

#1/9までの期間限定です。

DSRさん公式2018年新春福袋

【新春福袋2018】美肌ケアセット
16,092円→11,880円(約26%オフ)

【新春福袋2018】敏感肌ケアセット
13,392円→9,990円(約25%オフ)

そして、すみません、敏感肌ケアセットは早々に売切れていました・・・そりゃぁ、N,J,B・・・こんな定番人気商品ばかり集めるからですよっ。

社長に増産するように働きかけてみますが、どうなんでしょう・・・。

さらに、こんなお買い得な上に・・・

嬉しいダブルクーポン!+櫻田クーポン併用可+購入でポイントもゲット!

会員の方会員に、お年玉クーポンを付与されているそうです。
・5000円以上のお買い上げ(税込)で300円オフのクーポン

会員の方はログインして確認されてみてくださいね。

さらにっ。

・福袋には2月~3月に使えるクーポン(500円オフ)のおまけも付き!

さらにさらにっ。

・櫻田クーポン(5%オフ)も併用可!(クーポン案内はこちら

とか言ったらさ、実質何割安いのよ社長っ!

しかも、購入するとポイントも付きますからね。

さらにさらにさらにっ!

【ブログ読者限定】2018年福袋櫻田こずえお勧めセット

も作って頂いちゃいました★

何が限定って、公式サイトではこのセットへのリンクがないので、このブログからしか辿り着けないのです。

2018年福袋 櫻田こずえ様お勧めセット

でも、こんな売れ筋スタンダードばっかり集めて、ほんとごめんなさい(社長)・・・。

福袋とかって、売れてないアイテムを抱き合わせするのが筋だと思うんですが・・・櫻田が(特にアラフォー以上の世代の方へ)本当にオススメしたい商品、使っている商品だけを厳選させて頂きました。

特に、NXはこれから売上ランキング常連になると勝手に思っています。

歳をとればとるほど、NからNX(セラミド増量・悩みに効く成分追加)に流れて行くんじゃないんでしょうか、櫻田のように。

さて、セット内容は敏感肌ながらも、真面目にエイジングケアして行かれたい方へ、

・汚れは取っても潤いは取り過ぎないジェントル〜なクレンジングJ
・秋冬のひからびた肌にはモイスチャーマトリックスNXでしょっ!
・どうしようもない乾燥にお守りアイクリームS

ということで、このお買い得チャンスを逃さず・・・って、敏感肌セットもオススメだったのですみません・・・ほんと、増産できないのかな・・・。

セラミド美容液で、皆さまの2018年が美肌元年となりますように!

シェルシュール記事一覧