鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴

      2015/10/29

Pocket

歩いているとついスキップしてしまう、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう。

恋する毛穴へのコメント、本当にありがとうございました。
とっても、とっても、とっても、嬉しかったです。
ありがとうございます♪

そんな幸せボケしている櫻田に、神様は吹き出物を与えたもうた orz…..

毛穴画像201002082毛穴画像201002081毛穴画像201002083
毛穴はけっこうキレイ

しかーし。

櫻田には「皮脂毛穴でもOK!パウダーコンシーラー」があるのだ!
だから、デートの時は入念に隠しております。結構隠れます。
粉っぽさが気になりますが、多分気になるのは本人だけと思われます。

毛穴画像200912304
(オフィシャルサイト→ベアミネラルの「サマービスク」がコンシーラーです。)

マイクロスコープ写真はこちら。
20100208.jpg
はい、相変わらずです。
こちらでもきれいに見えるようになったら、本物なんですけどねぇ。
でも、凹凸感はかなり軽減されてきました。

来るべきXデーに向けて毛穴を撲滅せねばと(気が早い)、
気合いが入る櫻田がお届いたしました。


 - 今日の毛穴