鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴

      2015/10/29


皆さまごきげんよう、女ざかり、幸せざかりの、櫻田こずえ、35歳です。

先週の炎症も落ち着いて来ました。

毛穴画像201002162毛穴画像201002161毛穴画像201002163

ここ数日の毛穴の穴が底上げされて、黒ずみが減ったんですよねぇ~。

やっぱり幸せな恋愛をするとよいホルモンが出て、お肌の調子が上がるんですね★


ついでに言うと、最近サプリを少しずつ始めました。

効いたのはこっちかしらん。

ビタミンB,C,Eと、フラックスシードオイル+酸化防止系。

アトピーのサイトや本でいろいろと情報収集して始めてみました。


追々、サプリ&個人輸入の記事を書きますね。

では、今日も美肌目指して、張り切って参りましょう♪


 - 今日の毛穴