今日の櫻田

毛穴休暇取得申請

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

鼻の毛穴があまりにも汚く、業務に支障を来す恐れがある場合に取得できる有給休暇。
(どんな支障かは皆様の想像力にお任せします)

なーんてのがあったら、櫻田、バンバン申請しちゃうのにと思う今日この頃、

皆様、暑さに負けず毛穴閉じてますか? 開きっぱなしですよね、、はい。

ということで、櫻田は午後半休(もちろん無給w)して、病院をハシゴして参りました。

胃が痛くて寝れんとか、トイレに行けどもちょっとしか出ないとか、痒いとか。

いろいろと先生にお話するうちに、

「最近何か大きなストレスはありましたか?」

「はい、手痛く失恋しました。」(手痛く、とか医者に言わなくてもいいから。)

「身体を冷やさず、負担をかけず、リラックスしてゆっくりと過ごしてください。」

という、予想通りの展開に。

そうやって言われたかっただけかもしれません。

以上、ちょっと更新をお休みさせていただく、言い訳(長いよっ)でした。

本当は、昨日も自分で勝手に決めた更新日だったのに、

せっかく最近読み始めてくださった方もいらっしゃるのに、

どうしても筆が進まず、ごめんなさい。

どうせすぐにさみしくなって戻って来るかまってちゃんなので、

ちょっと経ったらまたチラッと見にきてくださると嬉しいです。

いつも応援してくださって、ありがとうございます。

櫻田こずえ