鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴

      2015/10/29

Pocket

皆様、帰ってまいりました今日の毛穴の時間でございます!

ごきげんよう、櫻田こずえです。


ようやく購入したカメラで撮影してみたものの、

以前と同様になかなか撮影できなくて、もう発狂しそうになりました。

もうちょっと調整が必要ですが、まずはアップさせていただきます。


2010/12/9の鼻の毛穴画像
201012092.jpg201012091.jpg201012093.jpg

ちょっとキレイになったように見えるのは、

少し画が「引き」になっているからだと思います。。。次は改善しますね。


それにしても、まだらな炎症、まさに脂漏性皮膚炎です。はい。

おじいちゃん先生のところにまた行ってきたので、次はその話もしますね。


2010/12/9の鼻の毛穴マイクロスコープ画像
20101209.jpg
脂漏性皮膚炎の皮ムケが起きてます。


あぁ、なんと美肌への道は長く険しいのでしょうか。

そして、眠いです、おやすみなさい。。。


 - 今日の毛穴