今日の櫻田

毛穴はさておき自分のメンテを

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

追記:恋する毛穴に沢山の拍手やコメントをありがとうございます。
   とても身近な友達から励ましを受けているようで嬉しく思います。
   いつか皆様に恩返しをしなくては、、、。
   いつもそこにいて下さって、本当にありがとうございます★

六本木けやき坂のスタバって行ったことありますか?

コーヒー一杯で店内の雑誌や本が読み放題。

それも、写真集や芸術書等、自分では買えないような豪華なものまで、全部。

roppongi1.jpg
#最近ポメラ↑を衝動買いしました☆超便利♪

何か行き詰まった時、アイディアがほしい時、自分を空っぽにしたい時、

休日の朝、早めに来てのんびりします。

都会で一人暮らししているイケてるワタシ的なものを味わうためっていうのも、

あるんですけどねw あ、いや、徒歩じゃ来られないですよ、わざわざ電車で来るんです。

この時点でイケてませんね、すみません。

今日はというか、今日も毛穴の話は出てこなくて申し訳ないのですが、

ちょっと櫻田の独り言におつきあいくださいませ。

■ Twitter

大好きなアイドルグループのコミュニティが楽しくて、

一時期おはようからおやすみまでハマっていたのですが、

このたび、櫻田こずえでもアカウントを作ってみました。

それほど頻度高くつぶやきませんが、皆様もいかがですか?

ちょっと流行も過ぎた感じがありますが、実際楽しいし、

使い方によっては非常に便利な情報収集ツールです。

アカウント作成の目的は、毛穴に関する情報発信を通じたKSP撲滅運動。

なんていうのはウソで、皆様とTweetしてみたいな、と思って。

二番目の目的は早起きです!

Twitterで朝起きる時間を宣言して、毎朝起きた時間にTweetすれば、

他者の目に自分の目標達成度を常に晒すことになるから、頑張ろうって気も起きるかなと。

三番目は角栓ポロリ防止。

ポロリをしたときは、自白します。

はい、これも他者の目を利用したセルフコントロール手段です。

櫻田による、櫻田のための、な感じですが、一肌脱いで下さる方がいらっしゃれば、

以下フォローいただけたら嬉しいです。

@kozuesakurada

■ 断捨離

この言葉、今流行ってますよね。本は読んでいませんが、

要は捨てればいいんでしょ(恐らく違います)。

っていうことで、とりあえず洋服をたんまり捨ててみました。

gomi.jpg

この1年一度も着なかった服、着過ぎてぼろぼろになった服、伸びきった下着。。

そして、お気に入りの服や小物のメンテナンスをしました。

毛玉を取ったり、ボタンを付けなおしたり、アイロンかけなおしたり、

ちょっとビーズをつけてみたり、毛をつけてみたり。

そして、新しいワタシー★

■ お引っ越し

ちょうど更新が来たので、引っ越すことにしました。

思えば、婚約破棄になって借金男の家から飛び出して丸2年。

もう、いろんなことがありました。。。。

起きたら素っ裸だったり、アトピーが痒くて泣きながら夜を明かしたり、

KSPに手を出したり、新しい恋にときめいたり、失恋したり、

皆様におしかりを受けてしょんぼりしたり、角栓を抜きまくって自己嫌悪したり、

皆様に励まして頂いて涙したり。。。

そんな櫻田をいつも暖かく(いや、ぼろアパート1階で、すっごい寒いんですけど。)

包んでくれたこのアパートともお別れです。

そして、あたらしい生活ー★

さて、六本木のスタバ。場所柄外人が多い。そこで、、、

ちょいワル外人オヤジ(カッコいい!)が、迷った挙げ句に櫻田の隣に座ったーーーっ!

ちょっと、櫻田に一目惚れ?(してません)

あー下手に動けない、角栓とかいじれないし、もう、意識しちゃって、ブログが書けない。

LEONとか、これ見よがしに読んでみたけど、伝わったかしら?(何が?)

コメント

  1. ここりん☆ より:

    はやりものに敏感な私も、櫻田様と同じように断捨離が、気になって、この週末捨てるの行為をしておりました(笑)本は読んでないけど、捨てるってすっきりするし、運もよくなる気がする??
    引越しするとさらに、気分転換なりますね。
    年末で忙しいと思いますが、がんばってください!!

  2. こずえ より:

    ここりん☆さんへ

    コメントありがとうございます★

    > はやりものに敏感な私も、櫻田様と同じように断捨離が、気になって、この週末捨てるの行為をしておりました(笑)本は読んでないけど、捨てるってすっきりするし、運もよくなる気がする??

    なんだかすっきりしますよね、心身ともに♪

    > 引越しするとさらに、気分転換なりますね。
    > 年末で忙しいと思いますが、がんばってください!!

    とりあえず場所は決まったので、それに向けてさらにシェイプアップしたいと思います☆
    今年もよろしくお願いします♪