鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴

      2015/10/29

Pocket

Twitterで何をしたら良いのか分からない、櫻田こずえ36歳です、皆様ごきげんよう。

要はつぶやけばいいということで、ぶつぶつつぶやくこととします。


twitterしていて気づいたことは、意外と無意識で角栓ポロリをしていたことです。

角栓ポロリをしたら必ずtweetする、というルールを作ってみました。

すると、かなりの抑止効果が働きます。すばらしい。


また、Twitterでやり取りする中で、会社のデスクの手鏡を捨てられました(笑)

ありがとうございます、なんか面白くなりそうな予感です、毛穴Twitter。


フォロー下さった方、ありがとうございます☆

面白くなるまで少々お待ち下さい(笑)

@kozuesakurada


ということで、今日の毛穴、行きましょう♪

2010/12/20の鼻の毛穴画像
201012202.jpg201012201.jpg201012203.jpg

なんだか炎症が酷いように見えるのですが、

新しいカメラは、なんだか鮮やかに加工してくれちゃう機能がついているらしいです。

現在誠意設定変更中ですので、少々お待ち下さい。

最近はお薬が効いていて(脂漏性皮膚炎の、塗る抗生物質)、炎症は抑えられていて、

もっとキレイなんですよ。。。次回に期待してください!

次回は恐らく今年最後の今日の毛穴です、、、ね。 


あっという間ですね、、、1年って。

ほんっと、いろいろあり過ぎたなぁ、今年も(笑)


2010/12/20の鼻の毛穴マイクロスコープ画像
201012206.jpg

2010/8/16の鼻の毛穴マイクロスコープ画像 比べてみました。
20100816.jpg

なんかさー、毛穴の占める面積が減ってきた気がするのーっ。うふふ。


2010/12/20の頬の毛穴画像
201012204.jpg

これ、ほんっとに変わらない(笑)

この歳になると、現状維持で恩の字ってことですかね(笑)

そのうち垂れてくるというか、毛穴と毛穴が連結してきたりするのでしょうか。

おおこわっ。


2010/12/20の頬の毛穴のマイクロスコープ
201012205.jpg

なんとなくキレイな気がするの。ふふふ。

そろそろ顔面脱毛しに行かなきゃ。


 - 今日の毛穴