鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

お引越し&毛穴パーティー予告

      2015/10/29


櫻田こずえです、皆様ごきげんよう。たまにはシンプルにご挨拶。
(ネタが思い浮かばなかっただけです)


■ 日曜日にお引越し完了しました!

婚約破棄になって同棲先からこのアパートに引越してきて丸2年。

はち切れるような幸せと、切り裂かれるような苦しみと、期待と落胆と。。。

塩まいたほうがいいんじゃないって位、悲喜こもごも思い出てんこ盛りのこのアパート。

 ♪さよならーさよならーさよならーあぁ もうすぐ外は白い冬♪

ちらちらと雪まで降ってくれちゃって、寒くて死にそうな引越しでした(笑)


さて、新しい共同生活、先住民30人との交流はまったく進んでおりません。

緊張するよー、会話が英語だよー、仲良さそうだよー、アラフォー私だけ?

夜部屋にコモってブログ書いてたら、彼らと交流できないので、

ちょっと更新が滞っちゃうかもしれませんが、できるだけ頑張りますっ!


■ 第二回毛穴パーティー予告

またまたやっちゃいます、毛穴パーティー♪

日程:2月26日土曜日 昼過ぎ~夜の間
場所:銀座周辺

・13時位~ お得なランチプランで
・14時位~ ホテルのアフタヌーンティー
・17時位~ ハッピーアワー狙い
・19時位~ しっかり呑み会/イタリアンとか

などなど、妄想して喜んでます。上記から2スロット位しようかなと。

詳細決めてきちんと告知しますね。何かご希望ご意見あれば、是非☆

正式な告知は改めて行いますので、お待ちくださいね。


参加資格:一度でもブログにコメントを残されたことのある女性の方

男性で参加したいと言う方がいらっしゃったらご連絡ください。

別途男子会でもしましょうかね(笑)


ちなみに、ホテルの女子会プランでお泊り毛穴パーティーをし、

素の毛穴をさらけ出し合う、という夢の企画も検討中です(笑)

勇者募集(笑)


 - その他毛穴ネタ等