鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

バレンタインデーと毛穴

      2015/10/29


最近、化粧をするだけで瞼が赤くはれるようになった、櫻田こずえ36歳です。
アトピー爆発前夜を思い出しては怯えつつ、しかしチョコ貰っては食べまくっております。
で、皆様、バレンタインデーはいかがお過ごしでしょうか。

櫻田はこのブログを書いたら、ハウスメイトと月9を観て過ごします。
(大切なことはすべて君が教えてくれた)

最初は「若い子と交流するにはドラマしかないっ。」と思って観始めたものの、
実はすっかりハマっている今日この頃。
絶賛片想い中の21歳女子はひかりに感情移入、アラフォー櫻田は夏実に感情移入、
お互い悶え合いながら観ております。楽しいものです♪

あー、私が夏実だったら、とっくに修二に三行半です。そこがダメなのかっ!


さてさて、櫻田のバレンタインデーですが。。。




昨晩は好きな人と穏やかなプレバレンタインデーを過ごしました。
ロールキャベツにスモークサーモンのマリネとポテトフライ。

valentineday.jpgそれからイチゴケーキを作りました☆

はい、お付き合いをさせて頂いております。
趣味を介して知り合った方で、とても穏やかな性格。
私を変えようとしない、広い牧場で放し飼いにしてくれる人です。

ちょっとした事では驚いたり怒ったりしません。
「それ位のことで俺が驚いたり呆れたりすると思う?初対面コスプレだったんだよ、君。」
と言って笑ってくれる、至って普通のサラリーマンの彼。

#コスプレ? えぇ、ちょっとした趣味です。
#このブログを見たら、驚くと思いますが。。。

ちょっと特殊なバックグラウンドを持つアウトローな人と、
お互いの生臭いところにぐいと食い込むお付き合いが多かったので、
逆にモノ足りない、ということにならないか、が唯一の不安です。
ま、まだそんなところが見えて来るフェーズではありませんが。

超絶片思いーとか、運命の再会ーとか、期限切れ八ツ橋とか(笑)、
記事にしやすいネタがないのですが(笑)、
櫻田にはこれくらい落ち着いた恋愛が必要なのかもしれません。

ちなみに彼はバイオリンを弾きます。しかし、バイオリン君では語呂が悪い。。。
彼とはよくクラシック、特にバッハネタで盛り上がるので、バッハ君としておきます。

バッハ君:借金ゼロ。正社員。手に職アリ。年上。×なし。= OK!

いや、この歳で×なしの方が怪しいか。。。
死ぬほど慎重派なので、これから駒を進めるのにどれくらいかかるのか、若干心配です。
どれくらい慎重かというと、、、ま、そこら辺は毛穴の会で★

女性からプロポーズ、ダメですかねぇ。

ちなみにバッハ君は真面目で慎重で潔癖症。(大丈夫かw)
櫻田の脂ぎった鼻が気になっていないはずがない。洗剤でごしごししたいはずだ。
うーん、やっぱり顔をまともに見られないだよな。。。
彼の目の動きが気になってたまりません。

あ~、もう、鼻全体を移植って、できないんかいー!!

 - その他毛穴ネタ等