今日の櫻田

VIO脱毛はじめました

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

毛穴の黒ずみつまりに悩める皆さま、

毛穴の黒ずみつまりの悩みと戦い続けている櫻田こずえです、ごきげんよう。

毛穴の悩みについては、ホルモンバランスの影響を大きく受ける、

というお話を以前にしたことがありますが、

男性ホルモンの影響で皮脂過剰になったり、皮膚が厚くごわついたりすることがあり、

また、女性ホルモンが少ない影響で、コラーゲンの生成に問題が発生して、

お肌のハリなどが欠けてしまうことがあると。

さらに、男性ホルモン優位という状況は、剛毛、という悲しいデメリットももたらします。

ゆえに、毛穴に悩み、かつ強靱なムダ毛に悩まれる方は、かなり多いのでは。

櫻田も例外ではなく、むしろサンプルにしてほしいくらいどっちも最悪です。

今までかなりの労力と時間(ワカカリシ頃)、お金(アラサーになってから)を費やし、

ムダ毛を撲滅して来ました。両手両足、ワキ、おなか、顔、、、

そしてこの度、禁断のVIO脱毛に手を出してしまいました!

VIO脱毛を始めるに当たって困ったことは、ネット上の口コミ情報が意外と少ないこと。

いや、溢れるほどあるにはあるですけど、そこが知りたいんだけどなぁ。。。

というところは、やっぱり場所が場所だけに、皆さん公開されていないようで。。。

じゃあ櫻田が体当たりでブログ書きまーっすって、思ったのですが、

いくら毛穴から生えている毛の話とは言え、

毛穴とは関係ないっちゃないので、このブログで書くのも違うなと思ったりして、
いろいろあったのですが、今はこのブログに書き連ねております。

VIO・顔・うなじ・NR・・マニアック脱毛の実態レポ
https://datsumo.sakuradakozue.com/

ちなみに、櫻田がVIO脱毛をしているのはコチラです。
ピュウベッロ
http://www.piubello.co.jp/

すみません、更新したと思ったら宣伝で。。。

毛穴ブログ、次回は今日の毛穴と参りたいと存じます♪

今は肌の調子も体調もあまりよくないので、攻撃的なお手入れはする気が全く起きないし、

ネタがなくてねぇ、、、今はクレンジング選手権を企画しております。

最近個人輸入でマルティナのクレンジングを安く手に入れたので♪

何か毛穴ネタで特集してーっていうご提案がありましたら、是非お願いします!

マルラオイル