鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

祝★100回記念!今日の毛穴祭り

      2015/10/29

Pocket

そういえば、前回で「今日の毛穴」が100回目だったんですよよ~。

パチパチパチパチーーっ!

ということで、記念に毛穴写真を並べてみました。


これが最初の毛穴写真です。
200901.jpg
いつも入浴後に写真を撮っていますから、
入浴前に撮った毛穴写真を比べるのは正しくないんですが。。。
まだ写真の撮り方もFIXされていなかった頃、2009年1月の鼻の毛穴です。

4/18の鼻の毛穴
毛穴写真2009041801毛穴写真2009041802毛穴写真2009041803
角質培養前の、酵素洗顔やら、KSPやら、オイルクレンジングやら、吸引機やら、
ありとあらゆる手段で角質をいじめていた頃です。

5/9の鼻の毛穴画像
毛穴画像200905092毛穴画像20090509毛穴画像200905093
角質培養1ヶ月目です。

7/5の鼻の毛穴画像
毛穴画像200907052毛穴画像2009070501毛穴画像200907053
KSP事件後の毛穴です。。。ごめんなさい。

9/7の鼻の毛穴画像
毛穴画像200909072毛穴画像200909071毛穴画像200909073

11/9の鼻の毛穴画像
毛穴画像200911092毛穴画像200911091毛穴画像200911093

2010/2/26の鼻の毛穴画像
毛穴画像201002262毛穴画像201002261毛穴画像201002263
カメラ君とラブラブだった頃です、、ラブラブな割りに炎症がヒドイですね。。

2010/5/29の鼻の毛穴画像
201005294.jpg201005293.jpg201005295.jpg
しかし、ここら辺からカメラ君と破局の足音が。。

2010/9/1の鼻の毛穴画像
毛穴画像201009012毛穴画像201009011毛穴画像201009013
バッハ君とはまだお友達だった頃ですw

2010/12/20の鼻の毛穴画像
201012202.jpg201012201.jpg201012203.jpg
新しいカメラを買って、調整に四苦八苦していた頃です。炎症がヒドイのはカメラの設定ミス。

2011/2/7の鼻の毛穴画像
毛穴画像201102072毛穴画像201102071毛穴画像201102073
シェアハウスに移って、バッハ君とも落ち着いて来た頃。

2011/3/3の鼻の毛穴画像
毛穴画像201103032毛穴画像201103031毛穴画像201103033
#真ん中縮小し忘れましたが、あえて放置。

2011/7/27の鼻の毛穴画像
毛穴画像201107273毛穴画像201107271毛穴画像201107272
体調不良祭りが開催され始めたころです。

2011/9/8の鼻の毛穴画像
毛穴画像201109092毛穴画像201109091毛穴画像201109093
最新

毛穴画像200905092毛穴画像20090509毛穴画像200905093
5/9の鼻の毛穴画像とくらべてみたり。

2009/7/27の鼻の毛穴マイクロスコープ写真
毛穴画像200907204
2010/9/1の鼻の毛穴マイクロスコープ画像
20100901.jpg

2011/2/7の鼻の毛穴マイクロスコープ画像
20110207.jpg
2011/9/8の鼻の毛穴マイクロスコープ画像
20110909.jpg

はい、ネタに困った時の総集編、いかがでしたでしょうか(笑)

今日は朝から新居探し、3回目の内見です。6件目かな。

えぇ、もめにもめて、ケンカして(っていうか怒られて。。)、結局駅から15分歩くことになりそう。。

徒歩5分がお家選びの基本なんですけどね、櫻田は。。。しかし覚悟は決めました!

予算や住みたい街や間取りを考えて、ベストな妥協だと思うのです。

今度こそ決まりますように~。恋する毛穴もアップデートしないとですね!


 - 今日の毛穴