鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

毛穴も私も元気です

      2015/10/29

Pocket

毎日スーパー残業中の櫻田こずえです、皆さまごきげんよう。

今朝もあわてて自宅を出たら、ミネラルファンデの下地パウダーだけ塗って、

肝心のミネラルファンデを塗り忘れてしまいましたが、誰にも気づかれませんでした。

しょぼーん。


10月からがらーーーーーっ!と生活が変わります。わくわく。

今はその準備でばたばたしておりまして、各種更新が滞っており、ごめんなさい。

でも、とても元気で頑張ってます☆少々お待ち頂けたら嬉しいです。


今鏡を見たら、あごから1cmくらいのヒゲが2本伸びていました。
agohige.jpg#そのうちの1本

レーザー脱毛の成果で本数は少しは減ったし、細くなったけど、

うーん。。。。コスパ悪すぎ。

美容ってホント金かかるなぁ、と思いつつ、毎日鏡見てお手入れしなきゃと反省。

しかし、鏡見ると角栓取りたくなるしなぁ(笑)

男性がアラフォー乙女の逡巡する心の声を聞いたら、うんざりするでしょうね(笑)


ところで、来年神戸に行こうと思ってます。神戸の方、お会いしたいです!

それまでに、毛穴キレイになーーっれ!


 - その他毛穴ネタ等