今日の櫻田

毛穴パーティーレポ&毛穴クリパ予告

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

思う存分女子トークを楽しんで来た櫻田こずえです、皆さまごきげんよう。

Short Noticeかつ平日昼間にも関わらず、お集まり頂いたお二方に感謝です!

■ 幸せオーラ全開の女子会☆

今回のメンツは、幸せオーラ全開、かわいくって女の子らしく(除く櫻田)、

女子度の高い毛穴パーティーと相成りました。

メンツプロフィール:

 妊婦さんかつ結婚式を来週に控えた方。
 あとはプロポーズを待つだけの、誕生日旅行を控えた方。
 プロポーズしたばかりの櫻田。

お互いの苦労話やびっくり話をしてみても、

自然と幸せ笑顔が溢れてて、結局オノロケ(笑)。

ピンク色の幸せオーラが、資生堂パーラーの一角を包んでいました♪

shiseido2.jpg

バウムクーヘンのプレートはなかったのですが、

秋の香りが漂うスイーツをそれぞれ注文しました。

また、お二方とも毛穴パーティーのOGでいらっしゃるし、人数も少ないので、

今回のパーティーは本当に普通の女子会(笑)

最初のちょっとした自己紹介の時に、何度か「毛穴」という単語がでてきて、

周りを見渡しながら「しーーーっ!」となりましたが(笑)、始終ずーーっと恋バナ。

賢い嫁になるHow toは、かなり勉強させて頂きました。

また、男性はやはり追いつめてはいけないとっ!

最近かなりバッハ君を追いつめているので、ヤバイですね。。勉強になりますっ。

たまにはこんな毛穴パーティーもいいですねぇ~☆

■ 第5回毛穴パーティーは12月10日土曜日に仮決め。

ちょっと前に「次の毛穴パーティーはどんなのがいい?」

なんて記事を書いていたのですが、

いろいろとありまして、大きなイベントを運営する自信がなく、

今回はこじんまりと開催させて頂きました。

次回は毛穴クリスマスパーティーと題して、

12月頭の土曜日の昼間にがっつり開催したいと思いますっ、て、

もう日にち決めちゃった方がいいですよね。。。。

12月、、、12月10日(土曜日)とさせてください。忙しい時期にすみません。

人数によって場所や内容を考えたいと思うので、

参加したいな、という方は一言コメントいただけると嬉しいです。

また、あまりに日程的ブーイングが多かったら変えますので(笑)、

今のうちにコメント下さい☆ なお、12月3日は予定が入っておりますです。

 会費は3ー4、000円程度。
 ランチ~夕方位までの間の2ー3時間。

正式な締め切りは11月半ば頃とさせて頂きたいと思います。

ちょっとキラキラ華やかな会にできたらいいな~。

汚毛穴が運んでくれた、ちょっと変わった皆さまとのつながり。

私の親しい友人より、櫻田の恋愛遍歴や、性格や、

毛穴の奥までよーくご存じの皆さま。

いつも親身になって櫻田の話を聞いて下さって、

毛穴を見守って下さって、ありがとうございます!

コメント

  1. 困ったさん より:

    幸せオーラ

    読んでいるだけで、幸せオーラが伝わります。
    私はまたとない不幸な状態なので、行かなくてよかった~(笑)
    一世一代の不幸祭り(爆)

    毛穴インタビューはどうでしたか?

  2. こずえ より:

    困ったさんへRe: 幸せオーラ

    コメントありがとうございます★

    > 読んでいるだけで、幸せオーラが伝わります。
    > 私はまたとない不幸な状態なので、行かなくてよかった~(笑)
    > 一世一代の不幸祭り(爆)
    わーん、どうされたのか分からないのですが。。どうにか前向きになって頂けたらと思います。。

    > 毛穴インタビューはどうでしたか?
    あー、今回はなしだったんです。
    また、企画して皆さまにご報告しますね。