今日の櫻田

毛穴が見えすぎちゃって困ります

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

毛穴、じゃーん。
2009040102.jpg

USBマイクロスコープがやってきました!

しっかりくっきり角栓と広がった鼻の毛穴をキャッチ★

(喜んでいる場合じゃないんですが、毛穴すっきりパック的快感があります。)

だかしかし、拡大され過ぎて、

肌が見た感じどうなのかがわかりにくいの。。。

なので、普通のデジカメの接写モードと、

マイクロスコープと併用が良い見たい。

やっぱりデジカメは入院させて、

両方で観察していくのがいいですね。

しばらくはマイクロスコープ画でお楽しみください。

毛穴撲滅、そして、彼氏ゲットという、

本来の目的からかなり逸脱しているように見えますが、

やっぱり、逸脱してますね。。

#追記
2014年現在使っているマイクロスコープはこちらです。