鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴

      2015/10/29

Pocket

12月10日(土)のクリパは、表参道のブルガリイルカフェを予約してみました☆

今日はキメキメですって感じのワンピを買って、おしゃれして行く予定です♪

ただ、あまり人数も多くできないので、気軽なカフェとの2部制にしようかと思ってます。

来週中には募集記事書きますね。


で、大変ご無沙汰しております、今日の毛穴をお届いたしますっ☆

新しい環境での一発目の今日の毛穴、やはり少々撮影環境が変わってしまうのですが、

いつもの装置で変わらず撮影しております。


カメラはヒールで踏んずけちゃったので買い換えましたがw
2009.04.09 鼻の毛穴☆定点観測装置
http://keananobaka.com/blog-entry-53.html


これが現在の装置だっ!
souchida.jpg#装置っていうか、本の上に滑走路のように印つけただけなんですけど。。。

鼻を置く辺り、唇に付けたワセリンがシミにになり、徐々にその勢力を伸ばしてますw


ちなみにこの本、めちゃくちゃ好きです。

英語版のオーディオブックも買って、通勤中に聴いています。




ということで、前置きが長くなりましたが今日の毛穴3枚写真をどうぞ。

2011/11/11の鼻の毛穴画像
201111112.jpg201111111.jpg201111113.jpg

光の当たり具合があまり良くないようで、コントラストが出ちゃいました。。反省。

これからも毛穴写真はアップして参りますので、よろしくお願いします☆


2011/11/11の鼻の毛穴マイクロスコープ画像
20111111.jpg

角栓が一匹飛び出してますねぇ。


撮影時、バッハ君はもう寝てしまっていたのですが、

 「こずちゃんまだ寝てな、、な、、、何やってんだーーーっ!」

って、起きて来ちゃったららどうしようってドキドキしながら、

納戸(4畳の物置部屋があるので)でカシャカシャ言わせながら撮影してました(笑)

スリリングー(笑)


 - 今日の毛穴