今日の櫻田

毛穴☆クリスマスパーティーへのいざない

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

今回で数えること5回目となりました、毛穴パーティー。
年末12月の開催は、毛穴クリパと題して華やかに開催いたしますっ♪

 第一部は少人数&セレブ志向
 第二部は大人数&わいわい志向

資格 :本ブログに一度でもコメントを頂いたことのある女性の方。
参加 :コメント欄に「非公開モード」で以下の通り参加表明ください。
締切 :11月26日(土)お昼まで。

・お名前(いつもコメント頂くハンドルネームで。)
・希望するパーティー(第一部 / 第二部)
・メールアドレス (PCでも携帯でもOK、詳細ご連絡いたします。)

なお、第一部は基本的に先着順とさせて頂きます。第二部は定員なし。

 第一部のみ希望
 第二部のみ希望
 第一部と第二部両方希望
 第一部希望、ダメなら第二部希望。

てな感じで書いてご希望を書いて頂ければと思います。

■ 毛穴☆クリスマスパーティー:第一部@ブルガリイルカフェ

bulgaricafe.jpg

日時 :2011年12月10日(土)お昼過ぎティータイム前。
場所 :ブルガリ イル・カフェ@表参道 <HPはこちら>
定員 :5~6名位
会費 :実費

このお得なメニューを狙ってますっ☆

BVLGARI Tea Box 2,300(+10%サービス料)
パルマ産生ハムとタレッジョのパニーノ
松坂牛のミニハンバーガー
季節のデザート2種とブルガリチョコレート
コーヒー又は紅茶

X’masだしシャンパンで乾杯しようとしたら、グラス一杯2,000円、
ボトルで16,000円とのことでした、はい。うぅっ。。(笑)
紅茶で、ま、いっか、ということになりそうな、小市民櫻田です。

だけど(笑)、オシャレして楽しみましょっ☆

■ 毛穴☆クリスマスパーティー:第二部@ラボエム

日時 :2011年12月10日(土)ティータイム後から夕飯前。
場所 :カフェラボエム@表参道(予定)<HPはこちら>
定員 :なし。
会費 :2,500円程度目標(軽食&軽く飲み物)

カフェラボエムと言えば、ワイワイガヤガヤ。
毛穴ーっ!バッハーーっ!
って叫んだって、誰も気にしません(笑)

それをいいことに、「振り返れば、恋する毛穴」とか「毛穴の歴史」とか、
なんか企画っぽいことで、ワイワイ騒げたらなーって思ってます。
やって欲しいことがあればコメントくださいっ!なお、

特別ゲスト:バッハ君

は、絶対対応いたしかねますのでご了承ください(笑)

■ 今度こそ、毛穴インタビュー。

毛穴について語りたい方、櫻田にインタビュー&記事にさせて下さい!

毛穴パーティー第二部の後、1時間位頂けると大変助かります。
もし付き合ってやるぜっ、という方がいらっしゃったら、
非公開コメントでご連絡下さい。

毛穴パーティーとは別日程で、と言う方でもご相談頂けたら。
謝礼等は特にできないのですが、、ごめんなさい。

内容は、
 いつから毛穴が気になり始めたとか、
 どんな毛穴ケアをして来たのかとか、
 おすすめ毛穴ケアと、お勧めできない毛穴ケアとか、
 一日何回毛穴のことを考えているのかとか、
毛穴オンパレード(笑)

こんな試みも初めてなので、どんなふうになるか分からないのですが、
そんな実験みたいなことも楽しめる方、是非ご協力下さいませ☆

■ 第6回毛穴パーティー予告。

以前も予告しましたが、1月14日(土)出張毛穴パーティー@神戸です☆
北野ホテルでのアフタヌーンティーなんかを考えてます。

関西の方、是非いらしてくださいね♪

コメント

  1. うえさわ より:

    はじめまして

    初めまして。上沢と申します。
    高校生のころから毛穴になやみ、彼氏にも呆れられてしまった者です。ずっとロムさせていただいていたんですが、毛穴パーティーを開催されるとのことでいてもたってもいられなくなり初コメントです。笑。
    今回は参加資格がないので残念ですが(;_;)、また次回の機会にぜひ参加させていただけらばと思います!

  2. 矢野 より:

    毛穴オフ行きたい!!けど、これが初コメントなので参加資格なし(´;ω;`)です。。関西パーティーの際にはぜひ!!参加させてくださぁ~い!けっこう前からブログ読ませていただいてるのですが、コメントするに至らず。。こずえさんを芸能人ぐらいの位置で考えているのでなぜか緊張してしまっています(笑)これからもブログ更新、楽しみにしています!!

  3. ほたる より:

    初コメントです

     初めてのコメントです♪
    半年前くらいにこちらのブログを発見し、最近は「更新と同時に見る」くらい愛読しています。
    櫻田さんのテンポ良い文章に、毎日励まされています。

    クリスマスパーティー、いいな~。
    今回は参加資格がないので残念ですが、次回開催されるときは、是非出席し、櫻田さんにお会いしたいです!

  4. 黒ずみ子 より:

    おーっと…
    その日は幼稚園ママ達との会があって行けないわ(><)ザンネン
    くっそぉ~

  5. こずえ より:

    コメントを下さった皆さまへ

    ご応募、コメントを下さった皆さま、ありがとうございます☆

    お返事やご連絡については、
    一度締め切った時点でさせて頂きたいと思いますので、
    もう少々お待ち下さい。

    現在のところ、皆さまご希望のパーティーにご参加頂ける状況です!
    もう、楽しみで楽しみで、きゃーーーっ☆

    >KASABUTA★GIRLさんへ

    メールアドレスを追加コメント頂いたのですが、
    公開モードで誰でもメールアドレスが読めてしまう状況だったので、
    出先で緊急削除させて頂きました。

    大変お手数なのですが、「非公開モード」で、メールアドレスを再度投稿頂けないでしょうか?
    どうぞよろしくお願いいたします!

    こずえ

  6. あつこ より:

    はじめまして

    初めてのコメントです。
    毛穴に悩んでいて2ヶ月前くらいにこちらのブログに辿りつき、愛読しておりました。
    毛穴パーティー、今回は参加資格がないのですが次回開催される時には是非とも参加させていただきたいです。そして櫻田さんにお会いしたいです!