今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

やっと、やっとこさ通常版今日の毛穴のお届けです!

と、興奮冷めやらぬ櫻田こずえです、皆さまごきげんよう☆

しかし、思わぬタイミングで邪魔ものが入って未完成になっちゃった話は、記事の中で。

まずは会心の3枚モノをどーん♪

2011/12/16の鼻の毛穴画像
201112162.jpg201112161.jpg201112163.jpg

光の当たり具合も3枚均一で、汚い毛穴もしっかり写ってます。

ほっとしてみたりしますが、なんか、嬉しいんだか、悲しいんだか(笑)

前回の今日の毛穴の一番最後の写真は、

キレイに見えるようにわざと加工したものですからねー。

って、文字情報は読まれないので、注意しなきゃなと思った次第です。

失望させてしまってごめんなさいですが、これがリアルなんですよ。。。

ただ、本人的には毛穴が浅くなっているのを感じているし、

肌も健康的になって来ているので、それなりに満足してますが。。。

それなりじゃ困るっ。目指すのは毛穴レスなのだ!

いや、最近、本気でフラクセルかカーボンピーリング再び、を検討してます。

やっぱ外科手術でしょ。あ、いや、培養どうしよーっ。っていうのが櫻田のリアルな心中です。

財布も落としたばっかりですが。。。

で、3枚ものがキレイに撮れたのは、バッハ君が照明を変えてくれたからなんです!

いや、「今日の毛穴がキレイに撮影できなくて、、照明変えてくんない?」

って、バッハ君に頼んだ訳じゃないんですよ(笑)

実は、寝室の照明がテスト撮影で一番良かったのですが、

寝室だとバッハ君が寝た後はNGだなと思っていて、

さり気なく「寝室の照明は明るくていいけど、納戸はちょっと暗めだね。」と言ったら、

ちゃんと覚えていてくれて、照明(本体ではなく蛍光管?)を変えてくれたのです。

ということで、バッハ君の帰りが遅い昨晩、ぱしゃぱしゃと撮影し、

いざ、マイクロスコープに取りかからんと、、、

がしゃっがしゃがしゃ、、「こずちゃんただいまーーっ☆」

ぎゃーーーーあーーーわーーーーにゃーーーーー。

焦らなきゃいいのに、焦りまくる櫻田。

まずはマイクロスコープをなぜかカバンに隠そうとし、持ち手に引っ掛かって大慌て。

さらに、散らかった鏡やらカメラやらを棚にもどすも、落とし、なぜか心臓バクバク(笑)

万引きを見つけられた中学生な気分でした(経験ないけどw)

次回は早めにお風呂に入って、今日の毛穴フルスロットル頑張ります!

最近また書きたいことも溜まってきたのですが、

いかんせん忘年会シーズン&バッハイベント目白押しで、滞っております。。。

食生活も乱れまくりで、写真でも炎症が目立ちます。。。最近のヒドイ乾燥も原因ですが。

年始はペリコーンしようかな☆

コメント

  1. みるっち より:

    さりげない具合でバッハ君との連携プレーがあったのですね☆(笑)

    私も近頃イベントが多く寝不足などになりがちで
    とてもお肌が気になります(つд`)
    心なしか、角栓がふえてしまったような…
    がーん°・(ノД`)・°・
    月日は角栓を待ってはくれず…
    先日旅行したときのお風呂上がりに彼に、
    鼻とか皮むけしてるよ
    と言われました。
    それはお風呂に入ってふやけた角栓です!
    とは言いませんでしたが(笑)

    忙しいですが、楽しい年末をすごしましょう(・∀・)

  2. さとこ より:

    こずえさん、お久しぶりです。

    バッハ氏の優しい心遣い、素敵です♪
    羨ましい・・・。

    それにしてもその納戸で一人、こっそりと
    鼻の毛穴を撮影する妙齢の女性・・・
    どうかしてるぜ!(笑)

    毛穴が浅くなって来てるなんて凄いです!
    こずえさんを参考にしてる者としても嬉しい!

    ここのところ急に冷え込んできましたが
    どうぞお体と毛穴、くれぐれもご自愛くださいませ。

  3. こずえ より:

    みるっちさんへ

    みるっちさんへ
    コメントありがとうございます☆

    > さりげない具合でバッハ君との連携プレーがあったのですね☆(笑)
    ひそかにさりげなく、二人の愛の賜物なのです、今日の毛穴の復活(笑)

    > 私も近頃イベントが多く寝不足などになりがちで
    > とてもお肌が気になります(つд`)
    > 心なしか、角栓がふえてしまったような…
    > がーん°・(ノД`)・°・
    あー、そうなんですよね。。。
    毎日飲んでる隣のあの子はつるぴかお肌なのに、
    なぜ私たちの鼻の角栓はこうも主張なさるんでしょうかねぇ。

    黙りやがれっ!
    (すみません、興奮しました。)

    > 月日は角栓を待ってはくれず…
    > 先日旅行したときのお風呂上がりに彼に、
    > 鼻とか皮むけしてるよ
    > と言われました。
    > それはお風呂に入ってふやけた角栓です!
    > とは言いませんでしたが(笑)

    きゃーーーーーーーーーーーっ!
    それ言われた瞬間のみるっちさんのお気持ちを思うと。。。

    っていうか、旅行いいないいなー。
    バッハ君とちゃんと旅行したことないんですよ。。。
    なので、この前の誕生日は「旅行券」(お手製w)あげたんですけど、
    なかなか使うチャンスがない(土日休みが取れない。。)

    すみません、コメント返しで愚痴っちゃいましたw

    > 忙しいですが、楽しい年末をすごしましょう(・∀・)
    いえーい!
    そして年始はスキンケアを気合入れて行きまっしょい♪
    (年始は年始で、新年会があるがwww)

  4. こずえ より:

    さとこさんへ

    コメントありがとうございます☆

    > こずえさん、お久しぶりです。
    さとこさん、お久しぶりです!

    > バッハ氏の優しい心遣い、素敵です♪
    > 羨ましい・・・。
    えっへーん(軽く、いや、かなりヘビーに自慢w)

    > それにしてもその納戸で一人、こっそりと
    > 鼻の毛穴を撮影する妙齢の女性・・・
    > どうかしてるぜ!(笑)
    見られたら、ホント、見たなーって逆切れするしかないです。
    何が逆切れなのか分かりませんが、混乱の中で記憶を薄めさせることしか、
    妙案が思いつきません。

    > 毛穴が浅くなって来てるなんて凄いです!
    > こずえさんを参考にしてる者としても嬉しい!
    この先急激に毛穴が小さくなるなんて嬉しいことはないと思いますが、
    やはりいろいろお手入れするより、正しいんだと思います。

    ただ、やっぱり抜本的な工事が必要な気がしてますが。。。

    > ここのところ急に冷え込んできましたが
    > どうぞお体と毛穴、くれぐれもご自愛くださいませ。
    毛穴をご自愛www
    ええ、たっぷり愛を注ぎますわ(笑)

    さところさんもどうぞお身体ご自愛くださいませ☆