鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴

      2015/10/29

Pocket

やっぱり櫻田こずえといえば、今日の毛穴ですな。

婚約破棄ではありません。


しかし、弱ぺりこーんしよう!とか言いながら、

源氏パイを4袋(つまり8枚!)も夕食後に食べた私ってば。。

最近お菓子ブームで困っているんですが、肌の調子はそれ程悪くないです。

さらに、先週は飲み会ばっかりだったし、寝る時間も遅かったけど、

気持ち的に充実していたし、、、美容液をちょっと変えたのもあるかな♪

またその話は詳しくしますね、ということで、はい、どん。


2012/2/9の鼻の毛穴画像
201202092.jpg201202091.jpg201202093.jpg

しかし別に、凸凹がなくなったわけじゃないんですけどね。。。

あーあと2週間位でみやた皮膚科です!

この毛穴がどう変わって行くのか、楽しみですわー。


2012/2/9の鼻の毛穴マイクロスコープ画像
20120209.jpg
ほんと、毛穴の黒ずみつまり、取れないですよね。。。





ところで最近の櫻田マイブームは、まつ毛エクステです。

つけまはまぶたがかぶれるし、マスカラはパンダになるし、これしかないっ!


最初は値段の高いところに通っていたのですが、

フロトコもキツいので、近所の安い、都内の2/3位でやってくれるところに通い始めました。


そうしたら、、、高い所では、きちーんと地肌から離してエクステしてくれてたけど、

安いところでは、何本か地肌に触れてしまうくらい近くに接着してて、

しばらく痒くなって赤く腫れてしまいました。もう治りましたが。。。

仕上がりもやっぱり高い所の方がキレイだし、施術中のテープの貼り方もストレスないし、

施術中に腰や頭が痛くなることもなかったのに。

やっぱり何でも値段相応なんですねぇ。


あぁ、美人になりたいなぁ。

美人っぽくでもいいからさぁ~。


 - 今日の毛穴