今日の櫻田

毛穴インタビュー:アラサーOL Kさん

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

全国の綺麗な髪に憧れる日本女子は、ナノイードライヤー買うべきーっ!
そう強く思っている櫻田こずえです、皆さま買われました?
いや、回し者ではないんですけど。

いやだってね、先日バッハ君とおふとんでごろごろしてたら唐突に、
「こずちゃんの髪の毛、なんか最近落ち着いたって言うかキレイになってない?」
って!!!!(購入後約1カ月後)

以前髪の内側のみストパーという地味なことをやった時も、
程なく気づいたバッハ君。
意外と細かい女子の変化に気づくタイプなんですね。。。
だからこそ、彼の気づきはマジですよ、これ。
(効果には個人差がありますw)

特に、髪が剛毛多毛でおさまりが悪い方、おすすめです!!!

毛穴とはあまり関係ないけどドライヤー買いました
https://keananobaka.com/blog-entry-418.html

と、ドライヤーの話は置いといて、毛穴インタビュー第2弾!
引き続きインタビューを受けて下さる方募集中です☆
特に毛穴パーティーの前後に。

----------------------------------------—

わっ、ゴージャスっ! 櫻田なんかでごめんなさい。(意味不明)
思わず謝りたくなってしまうような華やかなKさん。
話してみれば気さくな超面白姐さん。

なんつーの、叶姉妹が弾丸面白トークみたいな(笑)

櫻田(以下櫻):いつ頃から気になっていますか?

Kさん(アラサーOLさん 以下K):毛穴シートが世に出ることによって、
  毛穴を認識させられました。敢えてメスを入れられた、的な。
  余計なお世話だー!

櫻:ほんと、余計なお世話だーーっ(笑)!
  そうですよねぇ、ほんと、指摘されなけりゃ気づかなかったのにっ(怒)

K:19歳か20歳くらいだったかなぁ。あぁ~ぁ(笑)

櫻:お化粧とかお手入れとかはいつ頃からされていたんですか?

K:高校生の時から化粧してましたよ。
  マリークアントが好きでソニプラ全盛期で。

櫻:あー、もう、同年代ですよね。流行=ソニプラみたいな。

K:マリクアでめっちゃ購入してて、買うともらえる特典だった、
  枕カバー、シーツ、ベッドカバー、全部揃えました(笑)
  相当ソニプラとマリクアに金を落としましたねぇ。

  むしろやりすぎて本来やらなきゃいけないお年頃には毎日すっぴん(笑)

櫻:櫻田は1つでも何か買っただけでウキウキしてましたよ、
  埼玉の田舎の高校生で。
  ソニプラにも毛穴お手入れグッズが溢れてましたけど、
  どんな毛穴対策をしたんですか?
  やらなきゃ良かった編から、どうぞ!

K:自宅でピーリングです。きっぱり。

櫻:自宅でピーリンググッズ、いろいろありましたよね。。

K:いえぇ、えぇ、はい、洗濯のりで(笑)

櫻:(衝撃で言葉が返せない。早速インタビュアー失格ww)(ぽかーん)

K:まず、寸胴の鍋に熱湯をわかし、タオルをかぶって毛穴を開かせ、
  洗濯のりとグリセリンとかを調合したものを塗ってはがす、、、
  という感じです。頬の皮がめくれたり、湯気で火傷もしました(笑)

櫻:スゲーーKさんワイルド(笑)

K:それから、冷水と熱湯(!)の繰り返し。
  後、オイルでクレンジングとか。

櫻:熱湯ってwww 
  でも、温度が高ければ高いほど落ちる気がしましたよね。
  みんなが通る道ですよねぇ。

K:そうそう、毛穴も開いて汚れも落ちそうだし。でも
  そのうちケミカル的なものが怖くなって来て、
  裏の表示を見ても最低限のことしか書いていない。
  
  怖くて化粧品が買えなくなって来て、
  そこからネットで調べてファンデ作ってみたり、
  化粧水を作ってみたり、ひとしきりやりました。
  香水だけじゃないですか?自分で作れないのは。

櫻:スゴイっ!櫻田も一時期頑張りましたが、続かなかったなぁ。。
  では、お勧めしたい毛穴対策は?

K:模索してるんですよね。。。。ないから(笑)

櫻:そうなんですよね、、、。
  決定的なものがあったらこんなブログ書いてないですから(笑)

K:リアルフォトショップとか(笑)
  自分の顔の表皮にエアタッチフィルターがかけられるの!
  すごい売れると思う。

櫻:それ買うマジ買う!
  フォトショより高くても、絶対買う!開発してー(笑)

K:皮膜を作って、自在にぼかせたら、、、
  ノーベル賞とれますよね(笑)

櫻:もう、決定ですよ(笑)世界中の全女子が買います。

  …しばらくインタビューそっちのけで、
  リアルフォトショ・皮膜ネタで盛り上がる二人。

櫻:だがしかし、リアルフォトショップ未開発の昨今、
  どんな時に毛穴が気になりますか?

K:ファンデーションを塗った時。テカってきた時。
  化粧を落とす時、角栓が毛穴落ちしているのを見た時。。。

櫻:あぁ、もう、分かります、そうですよねぇ。
  特に夕方鏡を見る時、キレイにしてたつもりが、
  むしろ毛穴の存在感を引き立てていたかと思うと。。。

K:ジバンシーのパウダーをすると、マシな気がします。
  4色混ぜて使ってます。(見せてもらう)

コスメデネット口コミ
http://www.cosme.net/product/product_id/2898127/top

  これです 粉の粒子が細かくて崩れにくいの。
  でも粉の出方が違うからもう勝手に混ぜちゃって小さな容器に入れて使ってると。

櫻:サラッサラー♪

K:いいですよーお勧めです!

櫻:いいですねー、、だがしかし高そう(笑)

櫻:彼との接近戦の時はジバンシー以外にどんな対策を?

K:向こうもたいがいな鼻してるから(笑)

櫻:笑wwwww 仲良くお互い様と♪
 (って、アンタ全然汚毛穴じゃないじゃんっ:怒)

K:そうそう(笑)
  最近トレジャーハンティングっていうのをよくするんですけど。

櫻:何ですかそれw

K:彼の背中の毛を抜くゲームです。
  ゴッツイぶっといのを見つけたら、お宝ゲット。
  こんだけ取れましたっていうと、結構びっくり&喜んでくれるんです。
  本人背中見えないし。
 
  毛穴のことは彼といるときは基本的に気にしないんですよ。

櫻:なんだか、心も身体も毛穴も(笑)自然体でいられる、
  素敵カップルだっ!(笑) 櫻田も精進しないと。。
  しかし、なんで毛穴ってこんなに気になるんでしょうね。

K:鼻だし、突出してる、真ん中にあるし、テカってくるし、
  目に付くところにあるから、でしょうか。

櫻:冷静な分析っ!奴は目立ちたがりですよねぇ、真ん中でどーんと。
  でも、「気にし過ぎだよ。」って言われたらどう思いますか?

K:身近に鼻の毛穴について喋った人いないので。。。
  ネットの中に毛穴仲間を求めていましたねぇ。
  なかなかおっぴろげには言えない部位ですよね。
  「実は私も!」率の高い部位、と言えるのではないでしょうか。

櫻:正にっ!Kさんは毛穴の悩みを人に話したりはされないんですか?

K:昔は鼻の毛穴パックの話をしたりしてましたけど、、
  最近はしないですねぇ。
  毛穴ブログ見て満足してます(笑)

櫻:ありがとうございます☆
  では、毛穴は小さくなると思いますか?

K:ある程度はなると思います。
  収斂作用とかできっと小さくはなると思うんですよね。

櫻:毛穴以外で気になる肌の悩は?

K:肌荒れと、くまと、ほうれいせんと、かさつきと、
  目元の下のぷちぷちと、、

櫻:出るわ出るわ、いくらでも出てきますね(笑) 何か対策は?

K:今のところ美顔器がいいです。ドクターCラボの超音波とイオン導入。
  持続性がないから、頻繁にやらないといけないのが面倒ですが。。
  鼻の部分は超押しつけちゃうんですよ。凸凹だから当てにくくて。。 
  鼻がとれて展開図みたいになればいいんですけどね(笑)

K:そうそう、付け鼻とか超自然なヤツがあればいいですね♪

櫻:それだーーーーっ!

K:企画書書くから開発してくださいっ(笑)

櫻:これもノーベル賞ものですね(笑) 私達、億万長者かも(笑)

-----------

毛穴から見た彼女の生き様に圧倒されましたよ!
さらに、インタビュー中笑いっぱなしで、
プラスのエネルギーを頂きました。

何でも徹底的に極める行動力・実行力。
そして、ポジティブなそのオーラ☆

自分の毛穴を拡大鏡で見て落ち込んでいる暇があったら、
さあ、あなたも彼の背中でトレジャーハンティング♪

コメント

  1. aopika より:

    はじめまして♪

    私も同じく毛穴に悩む37才女です^^
    いつも見させてもらっております。
    いつも読み逃げで申し訳ないんですが(汗)こずえさんのブログを読んでると、毛穴に悩んで2暗~い気持ちになってた自分が、パッ!と明るくなれるんです♪
    楽しく笑えるネタ(笑)で、前向きな気持ちにさせてもらえたので、今日は感謝の気持ちを伝えたくて(大げさ…?^ー^;)コメントしてみました☆
    (いつも腹筋使って笑わせてもらってますよ♪)
    これからもブログ楽しみにしてますね~!

  2. こずえ より:

    aopikaさんへRe: はじめまして♪

    コメントありがとうございます☆

    > 私も同じく毛穴に悩む37才女です^^
    > いつも見させてもらっております。
    おーーっ!同じ年齢同じ悩み、同士ですね~。わーい!
    いつもありがとうございます!!!

    > いつも読み逃げで申し訳ないんですが(汗)こずえさんのブログを読んでると、毛穴に悩んで2暗~い気持ちになってた自分が、パッ!と明るくなれるんです♪
    読み逃げで大丈夫ですーー!
    読んでくださった方、皆さんがコメントしてくれたら、それはそれで嬉しいけど、しばらく記事が書けなくなっちゃいます(笑)悩みどころです(笑)

    > 楽しく笑えるネタ(笑)で、前向きな気持ちにさせてもらえたので、今日は感謝の気持ちを伝えたくて(大げさ…?^ー^;)コメントしてみました☆
    今回のインタビューは特に楽しんで頂けたかなと♪
    私も彼女からパワーと元気を頂きました。

    > (いつも腹筋使って笑わせてもらってますよ♪)
    笑wwww
    筋トレにもなる毛穴ブログ、恐るべしっ(笑)

    > これからもブログ楽しみにしてますね~!
    ありがとうございます!
    これからも楽しんで頂けたら嬉しいです♪