鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴

      2015/10/29


さあ、やって参りました今日の毛穴のお時間です。
いつもあなたの毛穴とともに、櫻田こずえがお送りして参ります。

ただ今バッハ君入浴中につき、
ダッシュで写真を撮り、ダッシュで加工し、ダッシュで記事を書いております。
いろいろとお許しをっ!

2012/2/21の鼻の毛穴画像
201202212.jpg201202211.jpg201202213.jpg

画像はいつも通りの汚毛穴ですが、
なんだか最近、調子が良い気がしてならない。
肌がやわらかくなってる気がする。

最近血気盛んなアトピーの影響で、炎症は起こしがちなんですけどね。

気が付くと鼻を指でなでなでして悦に入ってたりする、怪しい自分。
気がしてばっかりで、写真に表れないから説得力ないんですが(笑)
でね、がっくりくるのは、マイクロスコープ写真。

2012/2/21の鼻の毛穴マイクロスコープ画像
20120221.jpg
どうです、このもっこりっぷり orz…
さらに、焦って撮ったから、ちょっとピンボケ&光がいつもより入ってしまった。

しかし、もっこりの後には福が来る!

櫻田はそう信じながらも、若干でかい角栓をピンセットでつまんだことは自白しますが、
興奮する右腕を左腕がなだめ、2か所程度の被害で済みました、はい、ごめんなさい。



今、またまた新しいサイトを作ろうとルンルンしています。
洋服とか、ヘアスタイルとか、でどうにか美人になるぜ!っていうサイト。
実は何度もトライしてはボツって来たのですが、今回こそっ!

って思って、先に宣言することにしました。
あ、櫻田にはセンスなんてこれっぽっちもありません。

でも、今日の装いとか言って人目にさらしてたら、なんか良くなるかなー。
ワードローブを公開すれば、皆さまが櫻田で着せ替え人形を楽しみつつ、
櫻田も毎日新鮮なスタイル、かつ、選ぶ手間も省けて皆嬉しいかなーと。
それで、みんなでお買い物オフとか、セールオフとか♪

櫻田、何がしたいんでしょうね?
楽しいことがしたいんです。面白ければそれでよしっ☆


 - 今日の毛穴