鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

アラフォーですが今さら美人になれますか?

      2015/10/29

Pocket

というタイトルのブログを新しく作ってみた、櫻田こずえぎりぎり37歳春。
1年以上前から、こういうの作りたいなと思っていて、やっと形になりました。
去年の誕生日に書いた目標、すべりこみセーフで達成です(笑)

アラフォーですが今さら美人になれますか?
http://imasarabijin.com/



どんなブログかと申しますと。

 「女は見られて磨かれる」ならばさらしてしまえばいい。
 アラフォー派遣OL櫻田こずえの、
 ファッション・美容・ライフスタイルをやたらと公開すると美人になれるのか実験するブログ。

といった趣旨のブログです。
もう少し詳しく、若干長ったらしい趣旨の紹介はこちら↓

このブログを始めた理由~櫻田こずえ自己紹介~
http://imasarabijin.com/blog-entry-1.html

この文章をずーっと推敲し続けていたんですが、
ふと電車の中づり広告を見上げたら、今月のDomaniの広告が、saying..

 「美人じゃないのに、なぜか、美人っぽく見える」人には、理由があるんです! 
 美人じゃないけど、努力とセンスだけでここまでできる!


あー、さすがDomani分かってるじゃん!
まさにこれ、この、「美人っぽく」なんです。
元のつくりは変えられませんから。
(ちなみにこの特集の内容は大したことなかったですw)

一方櫻田のこのブログも大したことないんですけど(笑)、
この「努力とセンス」を「人の目」でどうにかしようとするものです。

人の目にさらしてるから、毎日まともなもの着なきゃ、かわいくしなきゃ、
そんな努力のモチベーションが高められる。
さらに、センスの良い皆さまの突っ込みで、センスのなさを補うことができる。

一方皆さまにとっては、セレブでもない一般人のファッションを公開されたってねぇ、
って感じですよね。。すみません。

しかし、意外と赤の他人リアルなおしゃれ事情、覗いてみるのも楽しいかもしれません。
ワードローブも公開するので、スタイリングも楽しんで頂けたり、
櫻田が買物やおしゃれに失敗するのを見て、反面教師として頂くことも可能です(笑)

トップの画像がちょいと肖像権?著作権?的に危険ですが、
いつか皆さまとsex and the cityごっこしたいなという気持ちも込めて(笑)、
一度もドラマを見たことないのに拝借してしまいました。

今さらですけど、美人になりましょ♪


 - その他毛穴ネタ等