鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

第8回毛穴パーティー@表参道レポ

      2015/10/29


今日はお花見予定だったのですが、やはりバッハ君は会社へ。。。
かわいそ過ぎます。。。身体が心配です。。。
が、櫻田も前へ進まねばなりませぬ!ということで、レポ。

イケてる都会の女が闊歩する街、表参道で開催した毛穴パーティー。
様々な、いや、実に様々な方にご参加頂き、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました☆

それにしても皆さま、キャラ濃いですっ!


■ 第一部はル・カフェ・ベルトレの個室で毛穴を叫ぶ!

真っ赤な壁がステキなおされなル・カフェ・ベルトレ
http://www.reims.co.jp/berthollet/index.html

特に指定もしていなかったのですが、個室で用意してくださいました☆
7th5.jpg
いつもは周囲に気を使い、KAN(KEANA)などの隠語を駆使する必要がありましたが、
今回は思う存分、毛穴なりバッハなり叫んでもOKという素晴らしいシチュエーション。

しかーも間接照明★

毛穴がふわっとぼかされて、みんな美肌に見える見える(笑)
鏡が張り巡らされているけど、着席時には視線よりだいぶ上だから気にならないし。
「女の子がキレイに見える店」のキャッチフレーズに納得。デートに是非。

7th1.jpg
7th2.jpg
7th3.jpg

これで1,900円だよーーーっ♪

今回は「角質培養」がらみでご来場頂いた方が多かったですね。
それだけに、美容に詳しい方多く、美容ネタでハンパなく盛り上がりました!

美容皮膚科にかなり投資されて来た方も多く、貧乏櫻田はついていけませんでした。
「それが、27万円位でできるんですよー♪」ってさ、あんた、27万円だよ!27万円!
日本語の使い方間違ってんじゃね?と思ったら、
「普通60万円とかするんですよね。」って。。。。住んでる世界が違いますがな。。。

#ちなみにセルグロース(線維芽細胞注入療法)のことだったようです。


■ 第二部はいつも騒々しいロータスにて、恋バナで盛り上がる☆

LOTUS
lotus.jpghttp://www.heads-west.com/shop/lotus.html

前回のクリパ二部と同様、オサレで超長居も可能な表参道のカフェ。
ギョウカイ風の方がいらっしゃったり、オサレなワンちゃんがいたり、
とにかく店員さんのファッションがCoolで、軽く都会で遊ぶイイ女気分。

櫻田を筆頭に全員遅刻という素晴らしいチームワークながらも、
お一人お一人のキャラのギャップは、第一部を超えて激しさを増すばかり(笑)
若い子の胸元にどうしても目が行ってしまい、何度も「見てますよね?」と指摘されつつ、
エキサイティングな時間を過ごさせていただきました☆


■ 自慢話・恋バナ

今回も自慢話・恋バナは、スゴかった!

一部二部両方に「魔性の女」がいらっしゃって(笑)、
もう、その魔性っぷりを皆さんにも聞いて頂きたいところなのですが。。。
炎上しそうなので控えておきます(笑)



第一部では、ふた、、、いや、とか、衝撃のビフォワーアフター写真の方とか、
(ダイエットや美容の努力で、うーん。。という感じから、美人なお姉さまに変身!)
イチゴ狩りで60個完食とか。。。その他、相当びっくりしたり、勉強になったり、
うらやましかったり、刺激を頂きました♪

ボケ役妹、つっこみ役姉、奥様、特派員、、、と実にキャラ立ち激しく、
そしてみごとに調和するという、不思議な一体感のある感じでしたね~♪
このままなんかグループ組みたい位でしたよ。(何それw)



第二部ではうっかり自慢話を忘れて、恋バナに花を咲かせ過ぎました。
殺されかけた方(!?)、ハワイで待ち合わせ(旅費はシスコの彼持ち)のセレブ体験、
ミュージシャン志望の年下の彼とか、櫻田とカメラ君の痛い話とか。。。

しかしやはり、「あなたといると具合悪くなる。」と言われた男性はどうしたらいいのか、
かける言葉も思いつきません(笑)
男は追いかけちゃいけない、自由奔放に振る舞わねば!と勉強させて頂きましたぞよ。



自慢話・恋バナはここに書いてはならぬ!的な内容が乱れ飛び、
詳しくレポできないのが残念極まりませんが。。。
是非次の毛穴パーティーにご参加、リアルに体験して頂きたい!

今日会ったばっかりの、住む世界も年も違う「毛穴」のみでつながった他人の、
選りすぐり波瀾万丈な人生話。そりゃぁ、刺激的にならない方がおかしい!

次回の東京パーティーは平日夜の「飲み会」を考えておりますので、
皆さまどうぞ奮ってご参加頂き、このミラクル毛穴ワールドを体感して頂きたく存じます。



最後に、勇気を出してこんなへんちくりんな会に参加下さった皆さま、
そして、最高のネタで会を盛り上げてくれた皆さま、ありがとうございました★
またどこかの毛穴パーティーでお会いしましょう!

あ、毛穴合コンもしないとね(笑)


 - 毛穴パーティー