鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴フルスロットル

      2015/10/29


いやぁ、毎日バッハ君と夕ご飯を食べるという幸せを味わっている、
櫻田こずえ37歳、早くお嫁に行きたいな、です(笑)
皆さまはGW前の金曜日を楽しんでいらっしゃいますか?

バッハ君がお風呂に入っている隙に写真を撮り、
そして、朝バッハ君より早く起きて画像を加工しております(笑)
気合い十分ってことで、今日はフルスロットルじゃーーーーっ!

ちなみにおでこの脂漏性皮膚炎は治まらず、アトピーもなかなか治まらず肌の調子悪し。
美肌なんて2の次っていうのが、櫻田のお肌の現状です。。。

2012/4/27の鼻の毛穴画像
201204273.jpg201204271.jpg201204272.jpg

2012/4/27の鼻の毛穴マイクロスコープ画像
20120427.jpgあぁ、ピンセットで引っこ抜きたいこの巨大角栓っ!!
そしてなぜ、君はここまで大きくなってくれちゃうのよっ!

2012/4/27の頬の毛穴マイクロスコープ画像
20120427hoho.jpg

2012/4/27の頬の毛穴画像
201204274.jpgいやぁ、結構「毛」が減りました。
レーザー脱毛して1年位経ちますが、あと3回くらいかけたいな。





突然ですが、このお菓子、皆さまご存じですか?
「ローズネットクッキー」
rosenetnet.jpg
めちゃくちゃ美味しいんですよね★甘党ならひれ伏します。

ヤマザキのオフィシャルサイト
http://www.yamazakipan.co.jp/product/02/22.html

菓子パンコーナーに置いてあります。
相当昔からあるロングセラーじゃないかなぁ。

しかし、小さなボディーで500kcalオーバーの超クセ者!!!

ミスドのオールドファッションが約300kcal弱ですから、相当なズッシリ度。
カントリーマアムのチョコを抜いてをぎゅっとした感じ?
巨大絞り出しクッキーを油で揚げた感じ?

とにかく美味しい。めっちゃ美味しい(笑)

引越して来て近所のコンビニで見ないな、良かった(笑)と思っていたら、
駅前のポプラで見つけてしまった。。。。(笑) 買わなかったけど。←自分エラい(笑)

ナイススティックと、つぶあん&マーガリン(どちらも約500kcal)と並んで、
ヤマザキ超ロングセラーの美味しいクセ者達です。
nicestick.jpg koppepan.jpg
コンビニって誘惑が多くて困りますね~★


 - 今日の毛穴