今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

今日のこの花金の夜を、皆さまはどこでお過ごしでしょうか?
いつもあなたの毛穴と共に、櫻田こずえでございます、皆さまごきげんよう。

櫻田はデートして参りました。
いえ、バッハ君とではなく、20代のスーパーおしゃれ女子と♪
ショッピングして、食べて、飲んで、おしゃべりして。

あーめちゃくちゃ楽しかったっ☆

10歳も年が離れた友達が、この歳になってできるというのは嬉しいものです。
ブログを通じて知り合いになった方なのですが、
自分の周りには絶対いないタイプなので、もう、世界が広がります。

そして、相変わらず毛穴も広がったままですが、今日の毛穴、参ります。

2012/6/14の鼻の毛穴画像
201206142.jpg201206141.jpg201206143.jpg
炎症がかなり残っています。。。鎮まれ鎮まれ。。。

2012/6/14の鼻の毛穴マイクロスコープ画像
20120614.jpg

もう、相変わらずよねぇ~。

でもね、でもね、ちょっと今、気持ちが上向きなんです。

アトピーがかなり良くなってきて、顔にはあまりステロイド塗らなくていいようになりました☆
3日に1回くらいで、後は非ステロイドでも大丈夫なんです♪
シェルシュールのNも、ワセリンも、頑張ってくれてます。

だからきっと、これから肌も持ち直してくれうと思うんです。
折しもこの梅雨時期、湿度が高く紫外線が弱いこの6,7月で、
どうにか底上げしたいなと企んでおります。

さらに、前回の座談会with高岡先生で、
またいろいろとチャレンジする知識と元気を頂きました☆

計画的にお金と時間をかけて底上げしたいと思います。

今年のクリスマスまでには確実な成果をつかみ、
そして、きっと来年くらい(笑)にあるであろう、櫻田の人生一大イベントまでには、
毛穴レス宣言をできるように、頑張りますっ★