鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴フルスロットル

      2015/10/30


最近もしかしたら本当に毛穴は小さくなるかもしれないと思っている櫻田です。
皆さまごきげんよう♪

なぜそう思うかは、また記事で長々と語りたいと思うんですが、
論より証拠で今日の毛穴参りますっ。

っとか言って、黒ずみもヒドイし、毛穴山脈は健在で変化はないじゃんっ(笑)

実感として調子が良いのと、顔のアトピーがなくなって気分が前向きで、
セラミドやポスカやビタミンCを塗って何度かターンオーバーして、
レーザーなんかも合わせたら、きっとどうにかなる!って思えてきて。

結婚式までには毛穴レスになっている自分を妄想しつつ(笑)
えぇ、そう信じて参りましょうぞ!

イタイなぁ(笑)


2012/7/20の鼻の毛穴画像
201207202.jpg201207201.jpg201207203.jpg

2012/7/20の鼻の毛穴マイクロスコープ画像
200707204.jpg

2012/7/20の頬の毛穴マイクロスコープ画像
20120720hoho.jpg

2012/7/20の頬の毛穴画像
201207205.jpg

これは顔の脱毛がさらに必要な気がして来ました。
ウブ毛はやっぱり難しいですねぇ。
エステのフラッシュ系で、安く気長にやってみようかと思います。


 - 今日の毛穴