鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴

      2015/10/29


最近ずーっと毛穴と結婚式のことばかり考えている、
櫻田こずえ38歳です、ごきげんよう。

毛穴、この憎い毛穴は、いつになったら、「キュッ」と閉じるのでしょう?
神様教えて下さい。

2012/8/7の鼻の毛穴画像
201208072.jpg201208071.jpg201208073.jpg

2012/8/7の鼻の毛穴マイクロスコープ画像
20120807.jpg
やっぱレーザーだよな、早く宮田予約しなきゃ、と思いつつ、
もう少し頑張ってみようとか、肌本来が持つ力で、、、
とか、3年経ってもまだ微かな期待をして、躊躇しております。

しかし、こうして婚期も逃して来たのだから、
ここはバシッと結婚式前に余裕を持ってレーザーしておきたいと思っています。


 - 今日の毛穴