今日の櫻田

第11回毛穴パーティー@名古屋へのいざない

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

金曜日に飲み過ぎて反省中の櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
赤ワインはポリフェノールたっぷりで肌に良いから~なんちゃって。
↑反省の様子が見られない。

さて、「名古屋飛ばし」の疑いがかけられていた毛穴パーティー。
今回その汚名を晴らすべく、大阪の帰りに寄らせて頂くことにしました☆

名古屋は友人が多いし、食べたいものも沢山あるし、
なんと言っても汚名が晴らせるし(笑)、
今からとっても楽しみにしてます!

■ 第11回毛穴パーティー@名古屋 9/30(日)

申込:この記事にコメントを「非公開モード」で下さい。
    ・お名前
    ・連絡用メールアドレス(PCメールが受信できるもの)

締切:9月20日(基本先着順)
定員:特になし
場所:未定(名古屋駅周辺)
時間:15:00~17:00過ぎ
費用:各自実費
資格:当ブログに一度でもコメント頂いたことのある女性の方

まだなーんにも決まってないんですが、
名古屋駅周辺の喫茶店でひたすらお喋りするだけです、はい。

コメダもいいなぁ、あんこトーストも食べたいなぁ。
といろいろ考えております!

詳細は直接ご連絡しますね!

コメント

  1. ちび より:

    な、名古屋に来るですって!?
    なんてことですか、せっかくのチャンスなのに、もうすでにその日には予定がっ(T-T)
    いや待て私、早まるな私っ。
    なんとか調整してみますっ!

  2. こんた より:

    こんにちわっ★
    ブログの記事とは全く関係のないお話ですが、聞いて下さい。
    ビタミンCの過剰摂取、流行にのってやっておりますww
    DHCのカプセルタイプですが、多少の胸焼けは気の持ちようで、お腹の調子も変わらずですしいい感じなんです。
    だいたい、8月の半ばから飲んでいて まぁテキトーな感じで飲んでいるのですが、ここにきて肌の調子がすこぶるいー!!!!
    鼻を触ってもザラザラしないんです(←普通?)
    ビタミンCのおかげです!と声を大にして言いたいところなのですが‥
    実は先週は旦那と喧嘩をしていて、かなーり早く寝ていました。
    だいたい10時か11時くらいには床に。
    その効果が出てるのかなぁ?
    とも思ったり、生理終わったから?
    とか。まぁいろいろあるわけですが、やっぱりこれだけの早寝はイレギュラーな事なので鼻(特に小鼻)がザラザラしないというイレギュラーな事態が発生したのかと。

    櫻田様。何が言いたいかというと、、、
    ゴールデンタイムの睡眠が一番大事かも!!
    という報告でした☆

    長々すいませんでしたー(汗

  3. こんた より:

    ゴールデンタイムじゃなくてシンデレラタイムでしたね‥orz

    一番大事なところで噛むタイプです。

  4. こずえ より:

    削除依頼を下さった方へ

    コメントありがとうございます☆

    ごめんなさい、、分かりにくいシステムで。。。
    自分が自分のブログにふつうに投稿することがないので、
    そういったことに考えが及んでいませんでした。

    ブログの仕様なので櫻田は変えることができないのですが、
    何か注意事項を入れたい、、、しかし画面の修正はできないと思うのですが、
    何かできないかちょっと見てみますね。

    とてもびっくりそして心配させてしまってごめんなさい。

  5. こずえ より:

    ちびさんへ

    コメントありがとうございます☆

    > な、名古屋に来るですって!?

    そうです、名古屋、ずーっと気になっていたんです。
    名古屋は美味しいものやら、面白い方やら(笑)、行かねばって思っていたんです!

    > なんてことですか、せっかくのチャンスなのに、もうすでにその日には予定がっ(T-T)
    > いや待て私、早まるな私っ。

    なにこの一人芝居wwww 素晴らしい!
    いやぁ、是非二人芝居しましょう、楽しみ過ぎますwww

    > なんとか調整してみますっ!

    もっと早くから決断して置けばよかったです。。
    どうぞよろしくお願いいたします!

  6. のん より:

    コメダも最近の喫茶店ブームで色々な所にありますよね(^-^)/
    名古屋レポお待ちしています。
    毛穴がもう少しキレイになって、もう少し痩せたら参加したいです(笑)出来ればバッハこずえさんになる前に…(´;ω;`)

  7. こずえ より:

    のんさんへ

    コメントありがとうございます☆

    > コメダも最近の喫茶店ブームで色々な所にありますよね(^-^)/

    そうなんですよー。東京にもちらほらあって、すでに2回ほど。
    中身は同じでも、やっぱりシノワロールを名古屋で食べてこそ、かなと。

    > 名古屋レポお待ちしています。
    > 毛穴がもう少しキレイになって、もう少し痩せたら参加したいです(笑)出来ればバッハこずえさんになる前に…(´;ω;`)

    いやーん、今回来て下さいよーーーっ!
    じゃあ、もう名古屋行かないっ!!←やなやつ

    あれ?東京の方なのかな?
    大阪、名古屋の次は、東京でやりますよ☆
    是非いらしてください。まだ未定ですが