鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

第11回毛穴パーティー@名古屋へのいざない

      2015/10/29


金曜日に飲み過ぎて反省中の櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
赤ワインはポリフェノールたっぷりで肌に良いから~なんちゃって。
↑反省の様子が見られない。

さて、「名古屋飛ばし」の疑いがかけられていた毛穴パーティー。
今回その汚名を晴らすべく、大阪の帰りに寄らせて頂くことにしました☆

名古屋は友人が多いし、食べたいものも沢山あるし、
なんと言っても汚名が晴らせるし(笑)、
今からとっても楽しみにしてます!


■ 第11回毛穴パーティー@名古屋 9/30(日)

申込:この記事にコメントを「非公開モード」で下さい。
    ・お名前
    ・連絡用メールアドレス(PCメールが受信できるもの)

締切:9月20日(基本先着順)
定員:特になし
場所:未定(名古屋駅周辺)
時間:15:00~17:00過ぎ
費用:各自実費
資格:当ブログに一度でもコメント頂いたことのある女性の方

まだなーんにも決まってないんですが、
名古屋駅周辺の喫茶店でひたすらお喋りするだけです、はい。

コメダもいいなぁ、あんこトーストも食べたいなぁ。
といろいろ考えております!

詳細は直接ご連絡しますね!


 - 毛穴パーティー